しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
新宿中央公園
只今、日曜の夕方です。
そろそろサザエさんが始まります。
あ~明日から仕事か~行きたくなーい(泣)
※これってサザエさん症候群っていうらしいですよ!


さて、今日は日曜日だというのに、暇をもてあましていた
柴犬モカと、モカママです。

そんな日は、スペシャルお散歩デー!です!
ネットで調べたら新宿中央公園でフリマ開催中とのこと。
じゃ、いっちょ長旅行ってみるか!と、モカのリードを持ち、
おやつを持ち、行ってきました。


P1010778.jpg

おー!
そびえ立つ新宿高層ビルに、緑!
紅葉はまだちょっとでした~


P1010787.jpg



その下にうつってるのは
「新宿白糸の滝」だってさ(笑)



P1010777.jpg

モカと白糸の滝。
実際は滝が流れてたのに、あれ?写真とったら滝が止まってた!!




公園中央ではフリマをやっていて
人ごみの中、モカと物色。
みんなに「可愛い~かわい~」って言われました!
でもモカはびびって絶対近づこうとしないの・・・(泣)





P1010785.jpg

サックスを吹いてるにいちゃんを見つめるモカ。
ここでしばし休憩。



私はデジカメ片手にモカをパシャパシャ撮って・・・
なんだか、これって寂しく見えるんじゃないの?
こんな私、大丈夫かね?

でも楽しいからいいよね?モカ!

P1010780.jpg

モーーカーー!!





P1010781.jpg

こっち向いて~モーーカーーー!!!









P10107822.jpg

にんまり笑顔♪



久しぶりに、いい顔が撮れました!


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

サザエさん症候群・・かかってます(笑)
しかも最後のジャンケンで負けちゃうの(泣)
モカちゃんの笑顔、可愛く撮れましてね♪
きっとラブラブ親子に見えたのではないでしょうか~ふふ♪
【12.04】 URL // チコママ #- [編集] []
モカちゃんとてもいい笑顔♪
お天気がよかったから、おでかけには最高の日でしたね!
モカちゃんはとってもかわいいもん♪
みんなの注目の的っだったのでは?
【12.04】 URL // フープママ #- [編集] []
モカちゃん良い顔してますね
モカママさん、大丈夫寂しくないです。
私毎朝、デジカメぶら下げて
お散歩してます。
人から見たら、ただの馬鹿でしょうね
でも、気にしないわぁ。
新宿とは、なんと都会。
たまに、都会とってもあこがれてしまいます。
田舎モンの証拠ですね
【12.04】 URL // nao! #SFo5/nok [編集] []
コメント遅くなってすみません!


>チコママさま
サザエさん症候群、本当寂しくなっちゃいますよね。
休みってなんて早いんだろうって。
サザエさんじゃんけん、やってますか?
私ちゃんと見てないのかなー??




>フープママさま
写真撮るのが下手で、いっつもモカの顔、うまくとれないんです。
でもやっぱり外に行くとうれしいんですね~
フリマでお菓子を食べてる女の子に、熱烈な視線を送ってましたよ、モカ。
逆に注目してました。




>nao!さま
ここの公園は都心にあるのに、ちょっとさびれた感が・・・
なんでだろ。

朝かからデジカメやってますか!?(笑)
ブログに載せる写真をとるのに、やっぱりデジカメをつねにもってないと・・って思っちゃいますね。
逆に、デジカメでパシャパシャやってる人を見ると、
「もしかして・・・ブログ?」
なんて思ってますね~
【12.09】 URL // モカママ #- [編集] []
モカちゃんの動画もぜひ見たいです。

ブログに簡単に投稿できますよ。

papiをクリックしてくださいね。
【12.10】 URL // papi #- [編集] []
>papiさま
良い情報どうもありがとうございます。
【12.11】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/72-b426edd9
【新宿中央公園】について

東京なびげーしょん 2007-02-19-Mon 07:55
新宿中央公園世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 関東地方 > 東京都 > 新宿区 > 西新宿 > 新宿中央公園新宿中央公園(しんじゅくちゅうおうこうえん)は、東京都新宿区西新宿二丁目にある新宿区立の都市計画公園である。面積は8万8065m²。新宿  [続きを読む]
[]
【新宿中央公園】について

東京なびげーしょん 2007-03-18-Sun 17:19
新宿中央公園世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 関東地方 > 東京都 > 新宿区 > 西新宿 > 新宿中央公園新宿中央公園(しんじゅくちゅうおうこうえん)は、東京都新宿区西新宿二丁目にある新宿区立の都市計画公園である。面積は8万8065m²。新宿  [続きを読む]
[]
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
