しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
うまうま
ゴールデンウィークですね~
うれしいです。コレといって、予定はありませんが(泣)
モカはずっと私がいるので、喜んでいるみたいです。

そしてなんとこんな素敵なお届け物が!
よっぴーさんよりです。(よっぴーさんちのコロちゃんからかな?)
イケメンコロちゃんがひとあし早く、大人になるということで
おすそわけ頂きました。



1

なんだ!コレは??


2

その中の一つを取り出してみる。(コレ、結構高いらしいです)




あげてみる。
3

むしゃむしゃしすぎ。ブレブレです。




・・・・・・



4

すごい、臨場感(笑)
せまってくる~
しかもモカの目、とろけてるぅぅぅぅ~



このほかにもドッグフードや、スポンジ(←衣服などについた毛をとるやつ)も頂きました。←こいつ、なかなか使えますよ!
写真に撮ってませんが、もっとたくさん!
家計が助かりますぅ~(笑)
モカも大喜びですぅ~♪
感謝、感謝ですぅ~♪

よっぴーさん、本当にありがとうございますぅ!

【2006.04.30】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
激写成功!
こんばんわ。柴犬のモカです。

かねてから気になっていた、とうとう、あの写真の激写に成功しました。


1

わかりますか?
何かがおかしい・・・
良く見て!!

なんか、マズルのあたり
「もっこり」してませんか??
浮いてるってゆうか。

では、モデルのモカさんに上を向いてもらいましょう。



2

どう?
わかりました?

モカと、ぬいぐるみなどで遊んで、だんだんご機嫌になると
この顔になるんです。
そう、上唇がかわいて歯にひっかかってるんです!!
この時、モカは超!ご機嫌・・・
でも、唇のっかてますから!
それで「ヘラヘラ」笑って喜んでる、可愛い奴です。
なんかウチのおばあちゃんに顔似てるなぁ・・・
または「柳沢しんご」?

最後にアップ画像をどうぞ。



3

よい夢を・・・zzz
ちょいワル
みなさんちの愛犬の抜け毛は、終わりましたか??

実はウチの柴犬、モカは「まだ」抜けてるんです。
しぶとい。
「抜け毛(ぬけげ)」ってゆーか「憎毛(にくげ)」です!

毛が抜けると、なんとなく毛の色も変わってきたりしますね。
モカはだんだん茶色くなってきたんですが
どうも、まだ黒いです。


1

こんなところで、のびのびしやがって!!

良く見てるとなんか・・・・



2

うっすら・・・眉毛が・・・・あるなぁ。

前から思っていたんだが、ちょび眉がある。

気になる。


気になる~



見ればみるほど・・・






3

どうしても私にはこう見えてしまいます(笑)

「今夜は帰さないよ、いいだろ?」

みたいな。
こんな事してました
ど~も~~~!!!
ご無沙汰してすみません!
さぼりすぎの「柴犬モカ」ブログのモカママです(笑)

仕事が忙しく、ウチに帰ってくるのも遅いので、できるだけモカと遊んであげたい!と思うと、もう夜中の2時・・・だったり。
そんなのがしばらく続いています。

ですがその合間に行ってきました。

白鳥

山中湖です!
でっかい白鳥がいました。でも、頭は汚れて黒いの(笑)


1(クリックで拡大) 
モカも喜んでます!!

2

今回は飛び込みませんでした!!

ついでに・・・





4

スワンにも乗っちゃいました~!!
びびってる!びびってるぅ~~

久しぶりにリフレッシュ!できました!


3(こっちも拡大してね)
満足~満足~

ところで、最近のモカ、すっごくワガママ!!なんです。
やれ遊べ~、やれ散歩~、なんかくれ~、遊べ~って。
しまいには吠える。
お留守番が長すぎるのか、甘やかしてしまったのか・・・
ちょっと困りものです。

でも、大時なモカですから、ようやく、よ~やく!作りました。

あひる

迷子札つき、ネックレス。
麻の紐であみあみ・・・しました。
それにキノコの迷子札。裏に名前と電話番号です。
(この写真を友達に見せたら「あひるみたい!」って言われました。)


あひる2

どうですか?見えますか?
初めて作ったのでかなりガタガタですが、やっと作れたこと、モカに迷子札をつけれたので、満足の逸品です(笑)

こんなカンジで、寝不足ながらも柴犬ライフを楽しんでおります。
どんなに疲れていても、やっぱりモカの顔を見ると癒され、笑顔になっちゃいます。




何度も見にきてくれた方、すみませんでした。
まだしばらく忙しく、また更新遅れてしまうかもしれませんが、どうぞ気長にひろ~い心で(笑)お待ちいただけるとうれしいです!

よっしゃ!明日からまたがんばるぞ!!

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

| BLOG TOP |
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
