しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お留守番
20060927005004
引越してもかわらないこと。
モカのお留守番。

まだなれない家に一人ぼっちは心細いのか、私が帰宅して、しばらくするとウトウトしちゃいます。

ビビりのモカだから、もしかしたら、留守番中あんまり寝れないのかな?
って思うと、とっても可愛そうです。


ま、以外と私が出掛けてから
「あ~これでのびのびできる♪」
なんて思ってるかもしれないけど。

玄関の電気をつけると、寝ぼけた顔でお出迎えだし!
【2006.09.27】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
引越し後
20060925010251
こんばんわ。
コメントいっぱいありがとうございます!
お返事は少々お待ちください!
まだまだネットが繋がらないので、携帯からのアップの柴犬のモカですo(^-^)o

無事、引越しが終わりました!
もう壮絶な戦いです、えぇ私だけ!
荷造りのほとんどを一人でやり、しまいにはダンボールがたらず、当日も梱包です。
やっとこ新しいおうちにうつれ、一安心です。


モカはというと、新しいおうちにビビり、私のあとをひたすらついてきます。
もしかしたら、
「いつになったら、うちに帰るの?」
って思ってるかも・・・


綺麗なおうちなので、モカも綺麗に、と思い、早速美容院につれていきました。
私は、照明を探しに新宿へ。


帰りにスープ屋さんで、「ブロッコリーチェダーリゾット」を買って帰り、食べほしたあとモカに。
モカは、案の定、顔をまるごとつっこんで舐めてましたf^_^;
やることは変わらないようです。
【2006.09.25】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
もうすぐ。
お久しぶりです。
柴犬モカとモカママです!

060916_220649.jpg


何度も来ていただいたのに全然更新してなくて
本当にごめんなさい。
気づけば、このfc2ブログを開設して、アクセスが1万を超えていました。
びっくり&とってもうれしいです。
そして更新遅いのに、来て頂けたのだと、反省です。。。
でもでも
みなさま、ありがとうございます♪



060916_220711.jpg


忙しい、忙しいと言ってばかりはいけませんが、
散歩、残業、残業、引越し準備、残業、散歩、・・・・
こんな日々をすごしていて、気づけばIT社会から
とりのこされた気分です(笑)
友人からmixi(ミクシィ)の紹介メールをもらいましたが、
みくし~?
なんのことか、さっぱりです。




060916_220711.jpg



久しぶりのブログ、緊張でキーボードをたたく指が震えます(笑)
みなさんのブログにお邪魔するのも、震えます(笑)
でも行きます。





060916_220725.jpg


モカは固まっていますが、引っ越しが目の前です!
(まだしてなかったの?ってかんじですけどね)
今週末からネットも使えません。

今日、引越し屋さんから電話がきて
「パソコンのバックアップはやってくださいね」
と言われました・・・
はて、さて・・・・・・・?
バック・・・アッ・・・プ???

プロバイダーも変わるので、しばらくはまたIT社会からの隔離です。
開通したら、できるだけ早く更新しますね!





060919_225603.jpg

荷造りをしている私を見て、なんだかソワソワ、ドキドキ。
でもやっぱり睡魔には勝てない、モカでした。
【2006.09.19】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

| BLOG TOP |
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
