しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
行ってきました軽井沢
ただいま~!行ってきました、軽井沢。
TVでは毎日「吹雪」のように言ってるので、どんなもんかと思ったら、運良く(?)雪には合いませんでした。
宿泊先は、クリスマスということで、プリンスドッグヴィレッジです!
ログハウスはオープンしたてとあり、とってもきれいでした。
P1010429.jpg

P1010428.jpg ツリー おやつ

<クリックで大きくなります↑>
クリスマスイルミネーション。
お部屋にもキラキラのツリー。(ここはワンコグッズ充実です)
そして、モカのおやつ+クリスマスプレゼントです。



画像1


そして、モカ。


画像2


まずは匂いチェックですね。

私たちはいつもトロトロしてるので軽井沢についたのは、15時になっていました。
まずはドックラン!と思ったのですが、田舎なので暗いんですよ。
16時には真っ暗(^^)

さて、気になるのはただひとつ。
モカの「初雪」です!!どんな反応をするのか、とっても楽しみ!
ポンっと雪の上においてみたら、予想通り、フリーズしました。
顔は、もう、なんともいえない悲しい顔・・・
でも、しばらくたつと、そこは動物!野生の心が芽生えたか、だんだんとはしゃいで、テンションもあがってきました!
暗いのですが、ドックランへ行くと、もーー大変!!
走る!走る!走る!走るというか飛ぶ!飛ぶ!飛ぶーー!!
生まれて初めて思いっきり走りました。
それはもうものすごい勢いで、写真どころではありません。
何枚もとって、唯一写った写真はこちら↓(クリックで拡大)

画像3


わかりますかぁ??すみません、腕の悪いカメラマンで・・・
必死でとった1枚です。左のほうに半分・・・
飛んでるでしょ??(笑)

そうとう楽しかったのか、一日中とってもうれしそうでした。
お部屋に戻って、ゴハンを食べて、速攻寝てしまいました。
画像4


もう、何をしても起きません。
画像5


枕をしてオヤスミなさ~い!!
そういえば、床暖房あったかかった~


明日につづく・・・


今年もあとわずか!今日もワンぽちね→→人気ブログランキング

スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

おかえりなさ~~い♪軽井沢、モカちゃんは満喫したみたいですねぇ~v-10
雪のなかを走るモカちゃん!拡大してみましたよ~
後ろ足が飛んでます!飛んでます!
【12.29】 URL // フープママ #- [編集] []
とっても楽しめたみたいですねぇ~
いいなぁ。。。
飛んでる所みたーい!!!
モカちゃん良かったね♪♪♪

今、うちも実家に泊まっての雪ツアーを検討中。
主人の実家が群馬なので、お正月に帰った時に
群馬を拠点にどこか・・・行く予定です。
軽井沢も有力候補の一つです♪
こっちから行くよりは、早起きしなくてすみます(^_^;)

【12.29】 URL // ハチ #- [編集] []
>フープママさま
ただいまぁ!
以前フープママさんが紹介されてた所へも行ってみたかったんですが、トロトロの私たちですから・・・・
この近辺で遊んでました!
でも本当、モカは飛んでいましたよ~
【12.29】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
いや、本当にモカは飛んでいました!大喜びで。
ビックリです。寒くないんですかね~
群馬ですか?いいですね!軽井沢も近いし、私の中で群馬といえば、「たんばらスキー場」です。
おととし、何十回も行きました。
あと、水上温泉も良かったです!ワンコも泊まれるところがあるみたいですよ~
【12.29】 URL // モカママ #- [編集] []
すみません!
今頃・・・コメントを書かせて頂くのも気が引けます。
遅くなりましたが、お帰りなさいませ。
ご実家の方でそのままお正月かと思っていました。
やはり女王様と家来二人の方が水入らず?かもしれませんね。
モカちゃん楽しめてよかったです~。
雪で遊んでいるモカちゃん探しましたよ!
床暖房も暖かかったと思いますが、家族の暖かさも伝わってきました。
【12.31】 URL // じゅうご #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/10-f4b404c8
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
