しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドッグヴィレッジ2日目
昨日に続き、柴犬モカをつれての軽井沢旅行です!
2日目、朝食はルームサービスに変えて頂きました。プリンス東館から、ドッグヴィレッジは少し離れているんですが、なんと車で、朝食を運んでくれました。
ピンポーン♪と、チャイムがなり、戸をあけると、おいしそうな朝食が!!
それと同時に、モカはなんと!!「脱走」しました^^
トコトコトコ・・・・・っと、外へ出てしまいました。
「モカ~!おいで~」と、笑顔で呼び戻していましたが、胸中はドキドキ焦ってました。
あいつ、なかなか戻らないんですよ。
最終兵器、「ジャーキー」を取り出し、なんとか確保。

画像1

こいつめ!!(モカちょっと、びびってます)


画像2 (クリックで拡大)
そして、朝から、ドックラン!!なんて幸せ!
モカは今日は雪を食べていました。ついでに体をスリスリ!
ボールで遊ぼうと思ったのですが、ボールが凍っちゃうんです!!
ひとしきり遊び、モカはドッグケアハウスで無料シャンプー、私達はスノボをしに行きました。
ホテル側のご好意で、1泊だったのに、14時まで滞在OKだったので、のんびり遊ぶことができました。

画像3 画像4

ケアハウスではシャンプー。それに、
爪きり、耳ケア、肛門線、などすべてサービスでやって頂けました。
帰りにバンダナまで巻いて頂いちゃいました。
(左のモカ、どんな格好してんだか・・・)

モカクッキー


会社へのお土産は、もち「軽井沢モカクッキー」です。
たまたま見つけたんですが、買うっきゃないでしょー

1泊でしたが、モカも私も自然に帰ったカンジ(野生化)でとってもリフレッシュできました。

画像5

ここまで読んでくれてありがとう!byモカ



今日も東京は寒いです!でも、年末のせいか、町が心なしかにぎわってますね!!
残るは大掃除か・・・・

今日もクリックよろしくね→人気ブログランキング

スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

いいな~いいな~
朝からルームサービス!!!

それに感じのよいお部屋!
至れりつくせりのお宿ですね!!

私もチェックしましたよ~~~
絶対いきた~い

モカちゃん、最高のクリスマスプレゼントだね~~~

次はお年玉??

【12.29】 URL // ごんママ #- [編集] []
モカママさん、モカちゃん今晩は!

クリスマスプレゼントに旅行なんて良いなァ~♪
ドッグラン、満喫したようで、良かったですね!!
コロはまだドッグラン行ったこと無いので、
今度連れってみたいです。
やっぱり雪食べましたか~。可愛い♪
わんこって、みんな雪食べますよね~☆

スノボ出来るんですね!
軽井沢、楽しめたようで、本当良かったですね!
そういや、私は、もう何年も滑ってないです…(´▽`)
リフトが苦手で(←ボード抱えないと無理な人)
【12.29】 URL // よっぴー #YBptwbDc [編集] []
こんばんは。
楽しい軽井沢だったようで、良かったですね。
雪のランはワンちゃんには最高の場所の様ですよ。
モカちゃんも思い切り遊べたようですね。
うちのひなも最初は足が濡れるのが嫌で固まりましたが、
直にはしゃぎ回りました。
それと深い雪の中を走るのは、足腰を鍛えるのには良いと思います。
【12.30】 URL // ひな爺 #6bsmcZVc [編集] []
>ごんママさま
ルームサービスって、なんかとっても好きなんです。
贅沢してます風ですよね。ただ、ルームサービスに変更(もちろんタダ)しただけなのに。
ごんママさんも是非行ってみて下さい!いたせり、つくせり最高フォーーですよ!
【12.30】 URL // モカママ #- [編集] []
>ごんママさま
追伸
お年玉・・・もあげなきゃいけないなんて、贅沢極まりない犬です。
でも、今日伊勢丹に「お年玉」と、書いてあるワンコ用おやつが売っていました。揺らぎました。
【12.30】 URL // モカママ #- [編集] []
>よっぴーさま
雪、食べました。
顔ごとつっこんで、ムシャムシャムシャーーーって。
やりすぎじゃん!って思うくらい、食べてましたよ。
ドックランと、言っても、25日は日曜日だったので、他にワンコがおらず、完全にモカランでした。

リフト、恐いですよね!
たまに異常に早いリフトがあるんですよね。
思いっきり、リフトに体当たりされて前に転び、リフトを止めたことあります。
【12.30】 URL // モカママ #- [編集] []
>ひな爺さま
雪の中だと、走り方がひと味違いました。
サックッサックと、雪に埋もれるのも楽しかったみたいで、ドンドン埋もれていきました。
ひなちゃんちの方のドックランは、もっと雪があって楽しそうですね!!!
またお正月に長野へ行くので(今度は実家です)、雪で遊ぶのが楽しみです!
【12.30】 URL // モカママ #- [編集] []
いいなぁ。。。
もかと一緒に外泊・・・
今年企てたことがあるんだけど、まんまと中止。
(ヒートになったから)
来年はどこかにお泊りチャレンジしようと思っているんだけど、
大丈夫かなぁぁ・・・
お化けより怖い
【12.30】 URL // 4649もかドック #JnoDGgPo [編集] []
モカちゃんってホントに美人犬ねぇ~♪おめめがクリクリで今日のお写真私大好きです。特に最後のふせしてるのなんてキュートv-10
軽井沢楽しかったようで、うらやまし~♪
ドックヴィレッジ値段がちょっとお高めで、ケチケチな私はちょっと引いてしまいましたが、見てたら行きたくなりましたよぉ~
【12.30】 URL // フープママ #- [編集] []
>4649もかドッグさま
「外泊」!!してみてみて~
うちのモカはビビリだから、最初は本当に本当に大変だったけど、お散歩とかしてるうちになれましたよ~
ヒートだとどこへも行かれなくて、「この雌犬がv-42!!」って思っちゃいますよね。
それとももかちゃんは、何かしでかしそうで怖い?ですか?
【12.30】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
いや、いや~とんでもない。
すましてる時いがいは、「ピラ公」(←ピラニア顔)ですよ~
ドッグヴィレッジ、たしかに高い!!
でもクリスマスだったから、思い切ったんですが、なかなか満足です。高いけど、それなりにサービスも良かったですし、なによりも、まわりにアウトレットやゲレンデがあって、ドッグランは目の前なのがいいです。
ケアハウスは無料で、ワンコ預かってくれるし!
でも、部屋にあったアンケート用紙には「高い」に○つけときました^^
【12.30】 URL // モカママ #- [編集] []
おかえりなさ~い。十分にモカちゃんとも楽しんでこられたようですね。ドッグビレッジ綺麗ですね。それに広そう~。少々お高いのがたまにキズなんですね。

場所が変わってもモカちゃんぐっすり寝てましたね。とても「世露死苦」結びつきませ~~ん。
【12.31】 URL // musa #- [編集] []
>musaさま
ドッグヴィレッジ、きれいでした!
10月にオープンしたそうです。
でも高いので記念日のみ・・・とかですね。

以前は、我が家以外では、落ち着かないモカでしたが、だいぶ外でもなれたみたいです。
世露死苦~は、ウチで良くみれますよ!内弁慶ですから!
【12.31】 URL // モカママ #- [編集] []
素敵なクリスマス旅行で羨ましい~~v-25
モカちゃんよりモカママ様がお姫様気分でしたね。
女性はこういう素敵な事があると頑張れますよね。
その後の大掃除は張り切って出来ましたか?
いつも可愛いモカちゃんのお写真を拝見出来て嬉しいです。
まだまだ子供っぽいお顔ですよね。
もうレディなのに不思議です。v-77
【12.31】 URL // じゅうご #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/11-c9eecfe0
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
