しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
血統書
まず先にご連絡。
今日から、私の実家(長野県)へ帰郷します!
ついでに、柴犬モカも外泊です。
更新は携帯からできるのを確認できたので、できるだけしまーす!!

画像1

<よろぴく>


ところで今日、血統書が届きました!
モカの父ちゃんは
 「赤龍号 グロワー レイン ジュニア JP
モカの母ちゃんは
 「小町号 ムーン コメット JP」
両親とも赤柴です。

コメットさんか・・・
○○号って、柴犬はみんなそうなんでしょうか。
新幹線みたいですよね。(私の実家へはあさま号で帰れます)
またはいいとも増刊号・・・とか。似てる。
こんな立派なご両親なのに、モカは鼻に糸くずがつこうが、ビビりと呼ばれようが、おかまいなしだしね。
きっと、ずぼらな私から生まれたとでも思っているんでしょうか。
そして大きくなったら私のようになると。
それにしちゃぁ、毛が多いなーなんて思ってたり・・・なんて、しないですね(笑)



来年は犬年!(戌)イエーイ!待ってました!
それでは、みなさま良いお年を~
1日1回ポチっとね~→人気ブログランキング

スポンサーサイト

【2005.12.31】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

いってらっしゃ~い

私は都内でのんびりです

今年はブログであえて、色々と楽しませていただきました。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします!
【12.31】 URL // ごんママ #- [編集] []
もしかしてモカちゃん、JKC?
うちのもかは「日本犬保存会」だからアジリティの大会に出ようと思ったらJKCに移さなきゃいけないの。
来年早々訓練士の先生に相談して移行手続きの予定なのだ。
もかは「武姫号」父は「黒王号」母は「影姫号」
黒一色、魔の黒一族です ウケケケケ・・・
来年も魔力たっぷりに爆走しますので、そこんとこ
世露死苦!!  良いお年を!
【12.31】 URL // 4649もかドック #JnoDGgPo [編集] []
いってらっしゃい!気をつけて~!

我が家では大掃除もままならないうちに,
気がつけば,大晦日。。。
今年はいろいろとありがとうございました!
来年も柴友達として仲良くして下さいね。
よいお年を!
【12.31】 URL // ももんが #- [編集] []
えぇ~柴犬もカタカナ名前があるのですか?初めて知りました!お友達の柴犬はみんな漢字で、洋犬のお友達に「もしかして血統証名って?」ってきいたら「サンバカーニバル」みたいな名前で爆笑しましたが・・・・・。ちなみにフープは「徹香姫」です。お父さんの徹とお母さんの香をくっくけたなんのひねりも感じられない名前です。徹なんてついてるから男みたいなんだよぉ~っと閉口しております。・・・・・今年はブログを通してモカちゃn&モカママさんと知り会え楽しい年でした。来年もこんな私とフープですがよろしくお付き合いください。
【12.31】 URL // フープママ #- [編集] []
お気をつけて!

うちのコタローも「号」ですよー。
カタカナ名での本名?初めて見ました。

実家でゆっくりすごしてね。
今年もコタロー共々よろしくお願いします。
【01.01】 URL // ちゃん吉 #- [編集] []
>ごんママさま
こちらこそ!ブログでお知り合いになって、とっても楽しい年でした。これからもどうぞよろしくお願いします!


>4649もかドックさま
JKCとかってどこかに書いてありました。
なんだそりゃ?と思ってましたが、色々参加するのに必要なんですね!!
黒一家なんですね~もかちゃん!
モカは赤一家・・・と言いたいところですが、ひいお爺さんが黒でした。


>ももんがさま
こちらこそ、たくさんお世話になりました!
ブログで知り合えて、輪が広がるなんてすばらしいですね!
今年もどうぞよろしくお願いします!


>フープママさま
サンバカーニバル!!なんか雰囲気わかります!!
モカは柴犬なのに、カナの名がついてるなんてビックリしました。
フープちゃんはやっぱり「姫」なんですね~


>ちゃん吉さま
やはり「号」ですか?
号ってなんだか・・・変な気分です。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
【01.07】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/12-6a9a2b1b
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
