しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
寒いのはイヤ
20060101120006
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年も柴犬モカをよろしくね!

昨日、実家(長野)に帰ってきた、私とモカ。
長野?へぇーいいなぁ~なんて、思ってますか?
とんでもない!
私の実家は極寒の地。雪こそ降っていませんでしたが、家の居間以外はある意味「外」です!!
寒すぎて、イライラするほど。居間以外では、ガタガタブルブル震え、ダウンが必要、吐く息も真っ白です。
都会っ子、モカも、こたつで寝ようと必死です!
誰によけられようと、こたつから離れません。
あげくのはてに、ストーブ前を占領していました。
ここはおまえのウチではないぞ!
お散歩は行きたがるくせに、本当わがままな犬だ・・・

コメントありがとうございます!携帯から全部読んでます!
とってもうれしかったです。ウチに帰ったらお返事しますね!

今年も一年、みなさんにとって良い年でありますように!
スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

あけまして 
 おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
【01.01】 URL // masashi #- [編集] []
あけましておめでとうございます。

今、長野ですか?

寒そうですねぇ。
花は雪はへっちゃら・・・ですが
モカちゃんはどうなんですかね・・・
コタツで寝るくらいだから雪はだめかな。
今、初詣へ行ってきましたが 他のワンコがいて
花はちょっと興奮しちゃいました。
でも、おりこうに並んでお参りができました。

ことしもよろしくお願いします。
【01.01】 URL // 花パパ #- [編集] []
あけましておめでとうございます!
長野ってやっぱり寒いんですね~
モカちゃんがこたつから離れないなんて相当寒いですね!
風邪引かないように気をつけてくださいね。
モカちゃんにもモカママさんにもいい1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
【01.01】 URL // ゆか #- [編集] []
明けましておめでとうございます。
長野は何度かスキーで行ったことが在りますが、寒いですよね。
風邪引かれないように気をつけてくださいね。
それにしてもモカちゃんが、ストーブやこたつの前から離れないとは!暑がりのワンちゃんが離れないと言うことは、本当に寒いんですね・・・・
今年がモカちゃんと、モカママさまにとて良い年になりますことを祈っております。
本年もよろしくお願いします。
【01.03】 URL // masumi #SFo5/nok [編集] []
>masashiさま
こちらこそ!お返事おそくなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!


>花パパさま
初詣、花ちゃんと行かれたんですか?
いいですね~
今年はモカはおうちにしましたよ!!
でも雪は好きみたいです!
今年もどうぞよろしくお願いします!


>ゆかさま
長野はちょーーぅ寒いですよ!お風呂に入るのに、タイルが冷たくて辛いです。
ゆかさん、モカちゃん、今年もよろしくお願いします!


>masumiさま
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです!!
ストーブから離れないモカは、やっぱり寒かったみたいですね。
やっぱり犬でも寒いもんは寒い!ですかね?

masumiさんにとって今年も元気で良い一年でありますように!!
【01.07】 URL // モカママ #- [編集] []
長野のご実家は如何でしたか?
モカちゃんもご一緒だったのですね。
久しぶりのご実家で親孝行は出来ましたか?
長野は寒そうですね。
甥は伊那でしたが「寒い!!!」と言っていました。
最近茨城に転勤になり、信玄餅が食べられなくなってしまいました~。
長野の寒さは、女王様にはちょっと辛そうでしたね。

【01.09】 URL // じゅうご #- [編集] []
とっても親孝行してきました。たぶん。
久しぶりに帰ると、母親のトーク炸裂で付き合っていたら夜中になってしまいました。
実家は長野の東御市というところですよ!
ご存知ですか?なにやら、私が東京に来てから合併したらしいです。
東京→長野ではさすがにモカも寒かったみたいです。
【01.11】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/13-1f9c7390
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
