しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
和田堀公園
東京に大雪がふった翌日、柴犬モカをつれて「杉並区 和田掘公園」に行ってきました。
ココは、大宮八幡宮と隣接していて、善福寺川も流れています。
川沿いにジョギングしている方がたくさんいます。

横にとーーっても長い公園で、かなり迷います(笑)
ただブラブラするだけでも、気持ちの良いところです。

とっても広い公園なもんで、もちろんワンコもとっても多いんですね。
でも、こんなに広いのに、ドッグランはないんです。

しかしモカは、いつもより興奮です。
ワンコとすれ違うたび、「興味あります!!」「私を見て!」光線出しまくり。
気を使って、私がそのワンコに近づいていくと、
はい。そこは「ビビリのモカ」ですから・・・
猛ダッシュで逃げます。

だったら行くなよ~!と思うのですが。
まだまだですね。




pic2

「会いたいのに、会えないの・・・」的な乙女心でしょうか。





pic


でも普段は、こんな顔してますけどね。。。
(携帯の画像で荒くてごめんなさい)


モカ:ところで、和田掘公園での私のスナップは???
ママ:え、えっとぉ・・・
モカ:まさか!!!

ママ:すいません、まだデジカメ忘れていっちゃったの。うふっ
   (色気でごまかせる年ではないか。反省。)



本当に、モカのお友達はいつできるんですかね。
ま、そのうちできるか。(お気楽もんです)

今日もぽちっと→人気ブログランキング

スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

和田堀公園に大宮八幡宮、直ぐ傍です。
善福寺川沿い、毎日散歩しています。
すみません。ドッグラン確かにありません。
それでもまたお越し下さい。
いつかモカちゃん、モカママ様にお会いできると嬉しいです。
女王様の今日の恋人は白くま君ですか?

【01.24】 URL // じゅうご #- [編集] []
>じゅうごさま
本当ですか?
是非会いたいです!!
和田堀公園はとっても好きです。なんでだかいやされます。
一緒にお散歩もしたいし、じゅうごママさんともお話したいです!
ところでその後ご調子はいかがですか?
とても心配です。
【01.25】 URL // モカママ #- [編集] []
あら~じゅうごままさまとお近くなんですね。すーままさまもお近くでは。偶然ってすごいですね。

逃げちゃうんですか、モカちゃん。やさしいのですねきっと。同じこと何回か会ってクンクンしてれば仲良しになれるのでは。

ちなみに家のむさしは、なかよしさん以外は近づいたはいいが「ウーワン」です。
【01.25】 URL // musa #- [編集] []
雪の中で遊ぶモカちゃんを楽しみにしていたのに、残念です。
やはり「犬は喜び庭駆けまわり~♪」状態でしたか?
ちょっと気になります。(笑)
モカちゃんはやはりまだまだ小っちゃいですね。
成長は大体1年半位は見ていたほうがよいかも。
家の場合は縦の成長も一気に来て、その後横への成長が一気に来ましたからね。
とにかくモカちゃん、太らないようにね。
【01.25】 URL // 亜細亜 #- [編集] []
キャー♪和田堀公園ですか?もしかしてモカママさんちと、うちは近いかも?オットの実家が荻窪なので遊びにいくと和田堀公園を散歩します。桜の時期もとってもきれいなんですよね~♪
私も荻窪に住んでいたのですが、5年ほど前から西荻窪へ移りました。うちから吉祥寺方面に行くといつも行ってる善福寺公園なんです♪週末の朝はたくさん優しいワンコと集まってますので機会があればあそびにきてくださいね。
【01.25】 URL // フープママ #- [編集] []
あらぁ、会社から書き込み入れたのに、入ってない、、、、。
何でだろうか。

またカメラ忘れたのね、せっかくの雪だったのに残念でした。

でもストーブにあたって、ほんのり赤いモカちゃん、とてもいい感じなので、許してあげましょうv-8

musa様、すーままは、そんな都会には住んでおりません。
東京とはいえ、陸の孤島のような、所におります。
【01.25】 URL // すーまま #- [編集] []
>musaさま
じゅうごさんと近かったみたいでうれしいです。
でもすーままさんちは、ちょっと違う方向ですね、↑でも「陸の孤島」とおっしゃってるし(笑)

モカはクンクンまでは最近やっと、できるようになったんです。
お相手は、シーズーと、ミニダックスの女の子です。
ちなみに鳩には飛び掛ろうとします。
小さいものには強きです。
【01.25】 URL // モカママ #- [編集] []
>亜細亜さま
そうですかぁ。まだまだ大きくなるんですね。
どこまで大きくなるのか不安と期待でいっぱいです。

雪の中ではおおはしゃぎ、雪を食べて、追い掛け回していました。
そして「モーカは、コタツ(ストーブ)でまるくなる~♪」です。
あ~ぁ、まだデジカメ忘れちゃいました^^
【01.25】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
それでは結構近いかもですね!
和田掘り公園は歩くには、ちと遠いんです。
桜の時期はとってもキレイなんですよね!数年前に、夜通し遊んで、そのまま朝、お花見しに行った思い出があります。

善福寺公園は、和田堀公園と隣接してますよね?
今度、週末行ってみまーーす!
【01.25】 URL // モカママ #- [編集] []
>すーままさま
そう。また忘れたんです、カメラ(笑)
つい私も遊ぶ気マンマンで行くもんで、うっかり忘れちゃうんです。
すーままさんちは孤島だったんですか??
その表現がとてもおもしろく、笑ってしまいました。
【01.25】 URL // モカママ #- [編集] []
横に長い公園見てみたいな~v-10
そこでお散歩楽しそうv-238
モカちゃん光線だして歩くとはなかなか積極的かと思いきやそうではなかったんですねv-12
でも興味はあり!ってかんじかな?
【01.25】 URL // ゆか #- [編集] []
>ゆかさま
そうそう、横に長いので、一方通行というか、端から端まで行くのに、とっても距離があるんですよ!
もう、戻れない!ってカンジです。
興味はあるんですけどね~~
私の母親いわく、「モカは恥ずかしがりやなんだよ」と。
【01.25】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/21-5d92704d

アフリカツメガエル観察日記 2006-01-25-Wed 00:34
昨日は久しぶりに雪が降りました。あぶないので車を運転できません(。・x・)ゝ  [続きを読む]
[]
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
