しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日のわんこ友達
ずーーと前にご紹介した私の友人の愛犬、トイプードルのこたろうに、先日プレゼントをしました。
モカの洋服です。


こたろう1

このブログ「柴犬のモカ。」に来ていただいている方でしたら、「あ~見たことある!」って思ってますか?


参考


参考写真がこれとはね・・・
モカ愛用のボーダーのTシャツです。
どうですか?
モデルが変わると、違いますね~
やっぱトイプーには似合う!!

続きまして、買ったはいいけど、モカにはピッチピチで、一度もお外に着ていけなかったTシャツ。



こたろう2

おー可愛い。
オレンジ×グレーのラグランTです。
かぁ~!!モカに着せたかった・・・・
でも、どこからどう見ても、モカには小さかった(泣)
さよなら・・・一度も着れなかったTシャツよ。


それと、最近別の友達がワンコを飼いだしたそうで、写真を送ってもらいました。


キャンデー

彼の名は「キャンディー」、まだ3ヶ月のミニチュアダックスです。

写真を見る前に「キャンディー」という名を聞いて
「まったぁ。そんなかわいい名前つけちゃってーー」なんて、小ばかにしてましたが、見て納得。めちゃめちゃカワイイです。
それに、この模様、あまりないですよね。

ドッグランデビュー戦には是非モカも便乗させて頂きたいものです。


ま、なんだかんだ言っても
ウチの子が一番!って人~今日もぽちっと→人気ブログランキング

スポンサーサイト

【2006.01.25】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.25】 // # [編集] []
ミニチュアダックスのキャンディーちゃん可愛いですね。
こんな柄のミニチュアダックス初めてみました。

モカママさん風邪の方心配してくださってありがとうございます。
おかげさまでたいした事なくてすみました。
【01.25】 URL // masashi #- [編集] []
は~いなんだかんだいっても、うちのこが一番ですよね(笑)

でもボーダーのTシャツ、お世辞じゃあなくて、トイプードル君に本当に似合ってますね~

白だからかな~

確かに、トイプーちゃんは洋服がにあいますね~~~

お友達たくさんいていいですね!!
うらやまし~です。
【01.25】 URL // ごんママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.26】 // # [編集] []
>masashiさま
風邪、良くなったんですね~良かった!
そう、この柄めずらしいです、というか私も始めて見たので、ビックリしました。
何かがまざってる?
【01.26】 URL // モカ #- [編集] []
>ごんママさま
ね~!!似合いますよね。
しかも男の子だというので、ますます「いいじゃん!」ってカンジです。
友達、といっても私の友達のワンコで、モカのダチではないのが、寂しい今日この頃。
【01.26】 URL // モカ #- [編集] []
トイプードルのこたろうくん、真っ白な毛がふわふわでかわいいですね。ミニチュアダックスのキャンディちゃんも可愛い~。
どちらもモカちゃんのよいお友達になりそうですね!
【01.27】 URL // フープママ #- [編集] []
モカママ様には可愛いお友達がいらっしゃるのですね。
「こたろう」ちゃんに「キャンディ」ちゃん、お名前もお姿も可愛いですね。
Tシャツ、プレゼントしちゃったのですか?
モカちゃん似合っていたのに、ちょっと残念です。
でもこたろうちゃんも似合いますよ。
昨日お散歩でもう少し太いボーダーのTシャツを着たプードルちゃんに会いました。
みんなお洋服が似合っていて羨ましいです。
モカちゃんの参考写真は最高ですね。
お色気満点ですよ~。
まだまだ可愛い方が多いですが・・・
「キャンディ」は「彼」(男の子)でしたか。
モカ女王様、この位のお歳のボーイフレンドから挑戦してみては如何でしょうか?
「あねご」も悪くないですよ。v-266
【01.27】 URL // じゅうご #- [編集] []
>フープママさま
そうそう、どちらも男子です!!
キャンディーなんて、まだよちよち歩いてるらしいです。
いい男は早めにGETせねば!
【01.27】 URL // モカ #- [編集] []
>じゅうごさま
モカはもう、このTシャツがピチピチだったので、あげちゃいました。
胴回りが、どう見ても違いますでしょ?こたろうと。
キャンディーにはまだ会ったことがないので、私もとても楽しみなんです。
どんだけ「イケメン」か、生で実感してみたいです。
ちょっとモカのほうが姉さんですね。
これでまたびびったらどうしよう・・・
【01.27】 URL // モカ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/22-f62e475d
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
