しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ヅラ疑惑
こんばんわ。
柴犬モカの飼い主、モカママです。

さきほど、ちゃん吉さまの柴犬コタロー 男の花道にて、「あの人からの手紙」なるものを読ませて頂きました。

早速、私もLet's try!でございます。

そしたらモカからこんな手紙が来ましたよ!



モカママへ

こんにちは。モカママ。モカです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ウチの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ウチがモカママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、モカママがちょっとやせすぎだと思います。次に、ウチの秘密をモカママに教えようと思います。実はウチは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイチャ。

モカより



会ったことあるじゃん!!(怒)
ってゆうか、いつも一緒にお散歩行ってるじゃないかーーー(泣)
しかもさ、「ウチ」って・・・
ラムちゃんですか?しかもヅラだったんですね。
ばらしちゃったので、私は七代目までたたられることになったみたいです。

でもこれ、とってもおもしろいです。
みなさんもLet's try!ですよ~







侍モカ そっちのヅラね^^

お、お代官様~~
そして・・・そちも、暇人よのぉ(こんなことして)


今日もクリックしてたもれ~→人気ブログランキング
スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

お久しぶりです!
私も、これ、やってみましたよ~。
勿論、コロの設定で。
コロにも、衝撃的な秘密が…!

しかし、モカちゃん、ヅラってうける!!(笑)




【01.27】 URL // よっぴー #YBptwbDc [編集] []
ズラでしたか…
しかも悪代官だったなんて。
もう七代先までの呪い確定ですね(笑)
私はかたぎじゃない愛犬に親のかたきと命を狙われている身なので、七代先どころか明日をも知れない命ですv-399
私もTB送らせてもらいました。
【01.28】 URL // ようこ #- [編集] []
あーあおもしろい!モカママさんは色々楽しいこと見つけるのお上手ですね。それに乗せていただいております。ありがとうございます。

綺麗にモカちゃん「づら」がはまりましたね。パチパチパチ。

これから「あの人への~」に行ってきま~す。

【01.28】 URL // musa #- [編集] []
お手紙おもしろそうですね~♪私もやってみようっと。
モカちゃんの「づら」意外にも似合ってて驚き!!
「ちこうよれ~」の少し上がった左手がようぞぉ~
もしやおぬし左利きかえぇぇ~♪
【01.28】 URL // フープママ #- [編集] []
めちゃうけました~v-237v-237
モカちゃんのズラいいv-218
ばっちりすぎる!!!
手紙おもしろいですね。こんなのあるなんて知らなかったですv-10
【01.28】 URL // ゆか #- [編集] []
>よっぴーさま
今、読んできましたよ~
超おかしいです!ハードMだったんですね・・・
そして双子・・・すごい設定になってて、ドラマでもできそうです。
あとで、コメント書きにまいるぞよ~
【01.28】 URL // モカ #- [編集] []
>ようこさま
アハハハ!!明日かもしれないなんて!
その筋のワンコは恐いです。
うかうか散歩もしていられませんね!
【01.28】 URL // モカ #- [編集] []
>musaさま
私が探したというか、ちゃん吉さんのところで教えて頂いたんですね~
でもコレとってもおもしろいですね。
ブログ内で流行りそう(流行ってる?)ですね~
musaさんへのお手紙、楽しみです。
【01.28】 URL // モカ #- [編集] []
>フープママさま
どんな手紙か楽しみですね!
ちょんまげ、意外と苦戦しました^^
そんな時間があるなら、家事をしろ!ってカンジでした。
せっしゃ、左利きじゃないぞよ、もし。
アレはダウンロードしたフリーフォントなのじゃ~(笑)
【01.28】 URL // モカ #- [編集] []
>ゆかさま
ヅラと聞いて、ちょんまげしか浮かばなかったんです(笑)
犬なのにヅラはないだろーーってカンジですよね。
モカちゃんのも是非やってみてください!
【01.28】 URL // モカ #- [編集] []
面白いっ~!早速やっちゃいました。そしたらこんな手紙。

ままへ

おはこんばんちは、まま。今日は、私がゆかのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ままより、私の方が可愛いと思っています。次に、私の秘密をままに教えようと思います。実は私は、無敵なのです。ではお元気で。じゃね。

さちより

う~んっ・・・悔しいけど、あたってる・・・・!!
おかげさまで楽しませてもらっちゃいました~♪

ってか、モカちゃん、案外カツラが似合うじゃない~笑
【01.28】 URL // さちまま #- [編集] []
モカちゃん、ヅラだったのね(笑)

「お代官様。あそこの猛嫁姫はヅラらしいでござるな。
ばらすと脅せばたんまりと銭が・・・」

「フフフ越後や。
おぬしもなかなかの悪よのぉ。」

「グフフお代官様にはかないませんでございます・・・」

この二人も七代先まで呪われますね。


【01.29】 URL // ちゃん吉 #- [編集] []
モカちゃんのヅラ最高ですー
お言葉に甘えてちこう寄らせていただきます。ハハーお代官様ー
【01.29】 URL // masashi #- [編集] []
はじめまして
ランキングからきました
私も柴犬かってます
よかったら私の[ブログきてください
きたときはコメントください
urlもはってください
【01.29】 URL // koro #FvLIUmYM [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【01.29】 // # [編集] []
>さちままさま
え~!!無敵だったんですね!
でも、サンタさんのお洋服を着た時はたしか、「いも」になっていたような・・・(笑)
逆に、さちちゃんへの手紙も送ってみたらどうでしょうか?
かなり笑えますね!!
【01.31】 URL // モカ #- [編集] []
>ちゃん吉さま
アハハ!いつの時代も越後屋は悪よのぉ。
モカ姫ってゆーか、ちょんまげですからね(笑)
これしばらくはまりそうです。
1人でたまに遊んでしまいそう・・・
【01.31】 URL // モカ #- [編集] []
>masashiさま
手見上げ(ジャーキー)はもってきておるのか?
ちこう寄ったら、お主、この先はどうなるか承知であろうな?
フフフフ・・・・
【01.31】 URL // モカ #- [編集] []
>Koroさま
来てくれてありがとうございます!!
リクちゃん、可愛いですね!!お水のんでる顔がちょーキュートでした!!
リンク貼らせて頂いても良いですか??
あとでじっくり遊びに行きますね!!
【01.31】 URL // モカ #- [編集] []
モカちゃんの「バイチャ」のお手紙は可愛いですね。
それではじゅうごも・・・と思いましたが、小判のお菓子折りを持ってモカお代官様にご機嫌伺いの方々にご無礼があってはいけないので、最終まで控えておりました。
それではお披露目を致します。

じゅうごママへ
コムニチハじゅうごママ。じゅうごちゃまでございます。今日は、私がじゅうごママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、じゅうごママは、本当はじゅうごママじゃないか、と思っています。。次に、私の秘密をじゅうごママに教えようと思います。実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アディオス。
                                 じゅうごより
じゅうごは私の痛いところをついてきますね。
それにしても「不死身」とは・・・
私の方が先?なのね。
おまけにじゅうごは外人(犬)なのでしょうか。
モカお代官様のお言葉に甘えまして、少々戯言が過ぎましてございます。???(なんか変?)
お戯れはモカお代官様のかつらでござります~。
【01.31】 URL // じゅうご #- [編集] []
ハチへ

オッス! オラナナ。今日は、ミーがハチのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ハチはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をハチに教えようと思います。実はミーは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。サヨナラ。

ナナより


ナナもヅラでした・・・(^_^;)
しかし。。。オッスって・・・オラって・・・(><)
女の子にしたのになぁ~~
ストーカーか・・・ちょっと当たってるかも?!

モカママさん、面白かったです♪♪♪
【02.02】 URL // ハチ #- [編集] []
>じゅうごさま
じゅうご君は、「じゅうごちゃま」だったんですね!!
おぼっちゃま君みたいで、可愛いですね~
それにしても「不死身」とは、実はこの「あの人の手紙」も実はなかなかウソではないのでは・・・・なんて思ってしまいましたよ!!
ご謙遜なさって、コメント待っていてくれたんですね。
モカ代官はいつでも歓迎ぞよ~
【02.04】 URL // モカ #- [編集] []
>ストカーハチさま
(笑)!!
オラとか、ミーなか何者でしょうか?
まさかジャニさんでは?
そのうち「ユーはさぁ・・・」なんて言われちゃいますね!
ナナちゃんもズラでしたかぁ。
ズラ同士、こそこそ仲良くしてあげてください。
【02.04】 URL // モカ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/23-03293d07
ひな恐るべし!

しばわんこ ひな   2006-01-28-Sat 01:53
ぱりじぇんぬ犬ルビーちゃんとこでいいもんめっけ。「あの人からの手紙」ってやつです。手紙の受取人と差出人の名前と簡単な質問に答えるだけで、架空のお手紙が届くってもの。ル  [続きを読む]
[]
コタ動画~手紙をもらって無視されて(涙)

柴犬コタロー 男の花道 2006-01-29-Sun 00:33
今日はいいお天気でした。こちら神奈川県。引っ張るコタを矯正しながら歩いてると、汗がにじむほど(笑)いつもの公園に行ってみると、雪が降った日から4日もたつのにまだぬかるんでる。仕方ないので、隅っこのベンチあたりでコタとボール遊び。・・・と....  [続きを読む]
[]
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
