しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ビビリ健在!
あらぁ~ずいぶん更新が遅れてしまいましたぁ(笑)
いやでも、聞いて下さい、
違うんです(何が?)
これには訳があってぇ・・・・(ほほー)

えっとー、
1月31日はモカママの誕生日でしたのです~^^ワーイ
それで、勝手にMY BIRTHDAY WEEKと称して遊んでいたんです!!
(なんだ、結局遊んでたのか・・・)

それでまたもや行ってきました。
軽井沢プリンスドッグヴィレッジに!!
(前回記事はこちらこちら



1

でへへ(笑)
柴犬モカもなかなか凛々しくなってきたかな?
でも、雪、全然なかったんですよ。


ここは軽井沢アウトレット近く、ゲレンデも敷地内、
プリンス系列のワンコと泊まれるコテージで、
ホテルのサービスを受けられながら、ドッグケアハウスあり、ドッグランもあり、ワンコ用備品はそろっており、ジュースはいっぱいもらえる(?)とってもいい所なんです。



お部屋はこんなカンジ。
2

のびのび~
(実は、ジャーキー狙ってます)


3

ドックフードにケチをつけるんじゃない!




たくさん遊んで、たくさんのんびりして
すっかりリフレッシュできました。

そして、前回同様、ワンコのシャンプー無料券をもらえたのでやってもらいました。




4


最後にこんなコメントつき写真も頂けました。
ちなみにコメントは

・モカちゃんシャンプーも温泉浴もおとなしく良い子にしてました。
 (常に浴槽の外に貌が出ていました)


ってゆうか、びびっていたんだと思うんですよね?
だって見てください↓

5 (クリックで拡大してね)

この顔!!激ビビリ顔です。



ばーすでーウィーク次回まだまだ続く→人気ブログランキング
スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

モカママさんお誕生日おめでとうございます♪なんか更新されていないのでお風邪?っとか気がかりだったので、よかったです。
モカちゃんもうすっかり大人の女♪
ずいぶん立派になりましたねぇ~。
あ!でもシャンプー中はいつものモカちゃんだぁ~
【02.04】 URL // フープママ #- [編集] []
軽井沢いいな~v-238
私も行ってみたくて何回かここのHP見てました!
お部屋もいいかんじですねーv-218
ワンコも遊ばせられるし、人間は買物できるしv-10
モカちゃんシャンプー恐かったのかな?
またまたいいショットだv-221
【02.04】 URL // ゆか #- [編集] []
モカママさん、モカちゃん、お久しぶりです!
お誕生日だったんですね!
遅れ馳せながら、おめでとう御座います~v-266

わんこって大体シャンプー、嫌いですよね~(苦笑)
やはり、拷問なのでしょうかね。

コロも、お風呂入れると別人(別犬?)のように凄い大人しく、
尻尾は勿論垂れ下がったまんまで、小さくなってますよ。
浴槽に入れて洗うんですが、コロはその間中ずっと、
後ろ足2本で立ったまま、浴槽の縁に前足2本を掛けて、
「出してくれ~止めてくれ~」って感じの視線を。(苦笑)
小刻みに震えてる時もあったかも?
終わった後は、まだタオルドライしてる最中なのに、
「あ~!もう、えれぇ目にあったゼ!覚えてろよ~」
といわんばかりに逃げてv-30行きます。

シャンプー中のモカちゃんの表情、可愛い!
モカちゃん、大きくなりましたよね?
なんか、身体もですけど、表情が少し大人びた感じがします♪
【02.04】 URL // よっぴー #YBptwbDc [編集] []
>フープママさま
えぇ。遊んでました。
でも、調子にのってたら風邪もひきました!たいした事ないですが。
どんなにはしゃいでも、シャンプー中のモカは変わりませんね(笑)
【02.05】 URL // モカ #- [編集] []
>ゆかさま
そう、ここ良いんですよね~
でも高い!だからなんとか安くなる方法を探したんですが、ドッグヴィレッジだけはなかなかないんです・・・・
シャンプーは何度やっても「我慢」しているみたいです。
【02.05】 URL // モカ #- [編集] []
>よっぴーさま
ありがとうございます。
何もしてなくても年はとるもんですね(泣)

コロちゃんも嫌いですか、シャンプー。
だいたい好きなワンコはいるんですかね??
我が家でも、バスタブに入れて洗うんですが、同じです。
後ろ足で絶えてます。
一度、そこにお湯をはったことがあるんですが、
なかなかそれは、気持ち良さそうでしたよ!!
不思議なやつ(モカ)です。
【02.05】 URL // モカ #- [編集] []
雪がない!?
またまた軽井沢に行かれたのですね!
いいなあ~~~。
スキーしない家族も楽しめるし、犬も安心だしいいですよね。
お値段は高いけど。。。
シャンプー写真、前もらえましたっけ?
今度行ったらもらえるかな?
続きも楽しみにしてますね!
【02.05】 URL // ちゃん吉 #- [編集] []
>ちゃん吉さま
また行っちゃいました!
いや~いいところですよー
前は、写真なんてありませんでしたね!
私もビックリです。
しかも数時間預けていたら、お散歩までしてくれましたよ~
高いからスキーパックを必死に探しました。
【02.05】 URL // モカママ #- [編集] []
あららモカママさんも1月生まれでしたか。
おめでとうございます。
おいらも1月うまれです。(ちなみに23日です)



・モカちゃんシャンプーも温泉浴もおとなしく良い子にしてました。
へ~いい子ですね。
うちのハヤテは今まで2回ほど体を洗ってやったけど
2回とも腰を抜かしてしまいました。
それからは洗ってやってません。
【02.05】 URL // masashi #- [編集] []
ごめんなさい。
モカママ様お誕生日だったのですね。
大変、大変遅くなりましたが、おめでとうございます。v-272
今年はモカちゃんとごいっしょで楽しいお誕生日でしたね。
リフレッシュされたのはモカちゃんではなくて、モカママ様ですよね。
でも、モカちゃんもホテルでシャンプーまでして頂いて、負けずにリフレッシュできましたね。
先日はかつらもつけて名演技でしたし・・・
お疲れ様でした。
モカちゃんのシャンプー顔もなかなか可愛いですよ。v-238

【02.05】 URL // じゅうご #- [編集] []
>masahshiさま
おっと!23日ですか?
同じみずがめ座ですね~v-10
そうそう、犬は洗わなくても大丈夫らしいです!!
安心ですね!
ハヤテ君は元気ですか?
【02.06】 URL // モカママ #- [編集] []
>じゅうごさま
はい、誕生日でしたv-238
ありがとうございます!
モカとたーくさん遊んで楽しいで参りました!
モカが来てからいつの間にか、モカと遊ぶことが一番楽しい事になってしまいました!
【02.06】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/24-903c33d2
雪降ったよぉ~♪

柴犬『キラリ』『びあん』と、シーズー『りおん』のワンワン日記♪+愛車VOXY 2006-02-04-Sat 08:27
何時から、降り出したのか知らないんだけど、寝る前に、キラリ&びあんをベランダ出したら、雪だったんで、ビックリ思わず、カメラ片手にベランダで少し遊んでしまった^^;夜中なのに・・・(@゜m゜@)プッ   [続きを読む]
[]
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
