しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
またまたサプライズ
先日から、勝手に私のバースデーウィークだ、なんて言ってますが
何故かというと、私の誕生日に「偶然うれしいことが立て続けに訪れたから。」なんです。

昨日からこのブログの左に貼ってあります「柴犬のモカ。」のバナー。
こちらも作って頂いたんです☆
newおてんば娘 柴犬ひな」のひな爺さんに頂きました!ありがとうございます!!
柴犬ひなちゃんのバナーもリンク欄にありますので、是非見てみてくださいね!
あと、ひな爺さんはパソコンで絵を書かれていて、HPにはギャラリーがあり、とーーってもキレイなんです!

自分のバナー、欲しかったんです!
でもいざ作ろうと思うと、結構難しいんですよね。
だからとってもうれしい&ビックリでしたよ~

でも、なんでこの写真→ 柴犬のモカ。バナー
にしてくれたんだろう・・・?

この写真のモカって、いつものモカってカンジなんですよ。
素のモカです。だからすごくうれしい。



P1010502.jpg

こ~んな、激しい顔のモカじゃなくて良かったぁ~(笑)
よく見ると「急いでる風」ですよね?コレ。
「あ~も~~!!忙しい!忙しい!!」ってカンジ。

犬のオマエに「忙しい」なんてあるのか?まぁ、落ち着いて、茶~でも飲みなよ。
ここはドッグランだよ??(笑)




人生あせらず、あせらず~→人気ブログランキング


マイ バースデーウィーク(というか、ラッキーウィーク?)
次回で最終。何かいいことあるかもよ~
スポンサーサイト

【2006.02.07】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

実は私もバナーをひな爺さんに作って頂いたんです♪
「動く字なんてどうやるの?」
って、私ですから、超感動しましたv-406
ちょこんと座ったモカちゃん。
写真のチョイスもいいですね!
うちの旦那にもこんな技があったらなぁ(笑)
【02.07】 URL // ようこ #- [編集] []
バーナーってどうやって作るんでしょうね?!笑
PC初心者の私には理解できない代物です(^_^;)
できる人ってすごいなぁ・・尊敬します!!
とっても可愛い写真です!!
【02.08】 URL // ハチ #- [編集] []
可愛いモカちゃんのバナーですね!うちもココミル母さんに動くのつくってもらったんですが、なにせ私が超初心者なのでどうしていいかわからずそのまんまです。ブログへどうやって載せるのかもわからずじまい・・・・。トホホ。
【02.08】 URL // フープママ #- [編集] []
>ようこさま
見ました!見ました!!
ひな爺さんのリンク集にあって「あ!!v-238」って思ってましたよ。
動く字って、スゴ技ですよねー
ウチのモカパパにもこんな技が欲しいです。
【02.08】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
同感。
バナー、しかも字が動くって何?!ってカンジですよ。
でも最近じゃ、色や文字をチョイスするだけで、勝手に作ってくれるサイトもあるみたいです。
でも、よくわかりません(笑)
【02.08】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
「動くの」お持ちですかv-237
たぶんgooのサイドメニュー(?)には貼れないんですよ。
HTMLをいじれないので。(有料版だとOKなんです)
でも本文にだったら貼れますよ~
フープちゃんの「動くの」見てみたいです~
【02.08】 URL // モカママ #- [編集] []
モカママ様は素敵なお友達がいっぱいいらっしゃって羨ましいです~。
レインコートをプレゼントして下さる方、バナーを作って下さる方。
モカちゃんはちょこんとした感じが可愛いし、字は大きくなってビックリだし・・・
モデルさんも製作者さんも最高!です。
ひな様のブログを拝見して、ギャラリーの絵の素晴らしさに感動して帰って来ました。
モカママ様、よいお誕生日でラッキーウィークでしたね。v-25





【02.08】 URL // じゅうご #- [編集] []
おおお~~!
バナー、ステッキ~!(←「素敵」、ステッキじゃないですよ!笑)

いいですねぇ。
しかもモカちゃんの名前が、段々大きく~迫って来ます~。
おお~。
こんな凝ってるの作れるなんて、凄いですね!!

パソ音痴の私には、さっぱりわかりませんが、
とにかくおめでとう御座います。
素敵なバースデーウィークでしたね!
しかし、次回最終ってのが気になります~。
なんだろ?(わくわく)
【02.09】 URL // よっぴー #YBptwbDc [編集] []
>じゅうごさま
「字が動く~!!!」って私も感動しました。
とってもうれしいです。
ブログやってて良かった~
モカがいて良かった~
生きてて良かった~なんて思ったりしちゃいます。
ひな爺さんの「絵」素敵ですよね?!
すごくキレイだし、ため息が出ます。よく見に行ってます。
【02.10】 URL // モカママ #- [編集] []
>よっぴーさま
ありがとうございます。
次回、最終といいながら、なかなか更新していないモカママです。

モカの字が迫って、圧迫をあたえてる所がステッキ~です。
散歩、散歩、さんぽぉぉぉーーー!!ってね。
または
更新、更新、更新ーーー!とも見えます(笑)
【02.10】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/26-9c7c6bee
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
