しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
Gapワンコ服
柴犬モカの飼い主、モカママのバースデーウィーク最終日です。
次回お楽しみに~なんて言っておいて、
あ~!!また更新遅れてしまった・・・すいません。

私の誕生日週で、最後に新宿パークハイアットへ行ってきました。
52階のバーに行ったんですが、
外人さんのジャズ演奏&生歌、52階からの夜景、おいしいお酒・・・
最高でございました。
「ここはニューヨークか?」なんて本気で疑いました。

この日、新宿へ行った理由がもうひとつ(むしろこちらがメイン)ありました。
あのGAPからなんと「ワンコの服」が出たんです。
これは見に行かなければ!と思ったからです。

犬に洋服を着せるのは、賛否両論です。
私の場合、持ってても着せるのが面倒です・・・
でも、GAPのワンコ服ときたら、売り切れ覚悟、着せる、着せないを別にして、欲しかったんですーー!
それにまだまだ取り扱い店も少ないんです。(都内で4店舗)
そして購入したのがこちら↓




gap2

黄色のフード付きTシャツ。
背中にロゴが入ってます。

って、またモカの顔が引きつってますね(笑)
耳が引っ張られるみたいです。


gap1

色違いがこちら。こっちはワンサイズ小さいものです。
その他にピンク、ネイビーもあります。(え?買ったの??エヘヘ)



買っただけで95%は満足してしまいました(笑)
で、
よく見ると、
この黄色、モカにはデカイんですよ~~
首もお腹もゆるゆる。
セクシー鎖骨が出てしまうくらい。
そこで・・・
もし、
欲しい!!って方がいらしたら


プレゼントいたします!(一回試着済み)

いなければ、大時に保管(笑)いざというときの為に。(いざっていう時ってどんな時なんだか・・・)

ちなみにサイズですが
首回り:54センチ~
胴回り:60センチ~
首回りが結構大きいです。
モカはだいたい7キロ弱で、着ると「ゆるい」です。

ご希望の方はコメント欄にメールアドレスを書いて「管理人のみ観覧」でコメントくださいね。
あ、何か一言頂けるとうれしいな。


それと◎得情報。
今、「ポチの幸せ」というワンコグッズ通販のサイトで
軽井沢プリンスドッグヴィレッジの宿泊券を1名様にプレゼント!をやってます。(ちゃっかり私も応募しました)
右のバナーからサイトへアクセスできますよ。


なんて今日は、どっかの回し者か?ってカンジですね、私。
違いますよ~(汗)
カッパを頂き、バナーを頂いたり、コメントもたくさん頂いて
その他たくさん。とってもうれしかったです。
ささやかなお返しです。

きっとプレゼントなんて最初で最後です(笑)
もしも、もしも希望してくれる方が複数名でしたら、抽選とさせていただきます。たぶん、あみだくじがなんかで(笑)
待ってま~す!


もう誕生日ウィークはおしまいだワ~ン。
こっちもよろしくね→人気ブログランキング

スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.11】 // # [編集] []
うちは、洋服着せない派ですが・・・

思わず応募しちゃおうかと思いました(笑)

ひそかに着せてみたいな~と思ったり。

でもサイズだめでした~(笑)

バースディウイーク終わっちゃってちょっとさみしいですね!
【02.11】 URL // ごんママ #- [編集] []
「GAP」のトレーナー可愛いですね♪モカちゃんに似合ってるぅ~。ご夫婦でデートいいなぁ。
おしゃれな場所にはとんとご縁のない私にはうらやましいかぎり。
【02.11】 URL // フープママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.11】 // # [編集] []
お!これが例のTシャツですね?かわい~!

私も「実は洋服着ます!」と,修正申告しそうになりましたよ(笑)

しかし,モカちゃんのフードをかぶったときの姿勢,みんな同じ固まり具合でおもしろい(笑)モデル,がんばったんだね。
【02.11】 URL // ももんが #- [編集] []
GAPのワンコ服かわいいv-237v-237v-237
絶対買いたい!モカママさんの欲しい気持ちめちゃわかります!けど、都内で4店舗ですか?じゃあまだ東京にしかないのかな?
早く全国展開を!!!
モカちゃん似合ってますよv-238 かわいいなぁv-10
袖のあるデザインなんですね!
【02.11】 URL // ゆか #- [編集] []
>ごんママさま
うん、ごんちゃんには大きいですよね。
でもコレ、とっても可愛いんですよ~
コレはMサイズなので、SかXSだったらOKです。
いざという時のために!(笑)
【02.12】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
私も始めてパークハイアットなんて行きましたよ~
たまにはいいですね~
大人を味わいました。
このご時勢、Gapから犬服がないのが不思議なくらいだったので、発見したときはうれしかったですよ~
【02.12】 URL // モカママ #- [編集] []
>ももんがさま
そうなんですよぉ。コレが例の服です(笑)
誕生日にたくさん幸せを頂いたので、私もと・・・
せっかくなので、プレゼントにさせて頂きました。
モカには大きく、試着で終了してしまいました。
でもやっぱ、フードは嫌いみたいでした。
【02.12】 URL // モカママ #- [編集] []
>ゆかさま
そうなんです。
東京でも新宿Flags、銀座阪急、原宿、渋谷のみです。
デザインもこれだけ。
今回ので売れ行きがよければ、全国展開もあるかと思うんですが、なかなか時間はかかるかもしれませんね(泣)
Flagsは通販もできるので、よければ聞いてみるのも「手」ですよ~or応募してみるとか!(笑)
ここだけの話、Gapって店員にもよるんですが、カスタマーサービスが命なので結構わがまま聞いてもらえます。
【02.12】 URL // モカママ #- [編集] []
「モカちゃんモデルさん高級格好いいTシャツ」の応募状況は如何ですか?
きっと殺到しているのでしょうね。v-150
「デーブじゅうご」がうらめしいです。
モカちゃんのために2サイズ、4色も買われて・・・
幸せな「お姫様」ですね~。
モカママ様もモカちゃんとお揃いでお買いになればよかったのに・・・
お写真拝見したかったです~。
モデルさんとして頑張っているモカちゃん、固まっていても可愛いですよ。
モカちゃんの固まっているお気持ち、とてもよく解ります。(じゅうごより)
【02.12】 URL // じゅうご #- [編集] []
モカちゃんはとても洋服が似合います♪♪♪
応募したかったけど、ナナには首周りが大きいみたいです。
残念!!!
うちも軽井沢行ってきました♪
スノーパークですが。。。
でも帰りにアウトレットには行って満喫してまいりました(#^.^#)
【02.13】 URL // ハチ #- [編集] []
>じゅうごさま
高級(笑)ってほどでもないんです、これが。
コジマで買うより安いんです。
4色買ってしまいましたが、SサイズとMサイズまぜこぜです。
じゅうご君、モカの気持ち察してくれたんですね~ありがとう!
あ、ということはじゅうご君も固まる派ですね!
モカはきっと帽子は二度とイヤだと思ってます(笑)
【02.13】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
首回り、大きいんですよ~
着せやすいんですが、デロ~ンってなっちゃうんです。
スノーパーク行かれたんですか??
プレジデントリゾートと、温泉もありますよね、あそこ。
雪はありましたか?最近どうも暖かくなってしまったように感じます。
アウトレットは1日遊べるし、楽しい旅行でしたね~
【02.13】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/27-f7cff86c
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
