しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
18番
みなさん、カラオケって行きますか??(突然ですが)
決まって歌う歌、「18番」とかありますか?

私はカラオケって苦手なんです。
だからめったに行かないし、会社で行っても、がんばって逃げます。

土曜の昼間、カラオケ屋の前を通ったら結構混んでるんですね。
歌うのは気持ちいいですからね。

そっか・・・
カラオケね~
ここ数年、自ら歌を覚えようと思わなかったんですが、
先日パークハイアットに初めて行った事だし、珍しいものついでに
1曲歌えそうなのを覚えることにしました。

そう、今流行りのエロかっこいい「倖田來未」の歌を。
なんかのCMで使われていた「you」というのをダウンロードして
リピート、リピート、リピートで(笑)聞きまくりました。

そして、調子にのって大声で歌いだすと、


1

この、キョトンとした顔!!
いつも歌わない私が、何やら奇声を発しているもんだから
ちょっと戸惑って?いました。

そうか、モカに聞かせればいいのか。よ~し!!


さらに声を張り上げ奇声を、そう、高々と・・・



2

あきられちゃいました(反省)


PCからダウンロードしたものをCDにおとして
コンポで聞こうと思ったら、音飛びしまくりで、まともに聞けませんでした。
しかもMDも壊れました(笑)
どれだけ使っていなかったか、物語っているようでした。
やっぱり珍しいことしちゃいけません。




いつもクリックありがとう→人気ブログランキング


※GAPのお洋服の募集、締め切らせて頂きました。
 抽選の結果、当選した方にはメールをさしあげます。
 ご応募ありがとうございました!
スポンサーサイト

【2006.02.13】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

きゃ~モカちゃん可愛いね♪
変わったことすると、ワンコって驚いたり、興奮したりしますよね。
私もカラオケ全然だめなんですぅ~。
ワンコ友達に誘われて、バトミントンとミニテニスを始めたんですが、新年会で久しぶりに歌わされて参りました。
歌じゃないけど、私がレーザーラモンHGのまねしたら、フープは興奮して部屋中走りまわりましたよん。
【02.14】 URL // フープママ #- [編集] []
私も人前で歌うのって苦手なんですが、ドライブ中とかならご機嫌で歌ったりします。
でも、ひなは私の歌が大嫌いみたいで…
歌う私の口を必死に舐めてくるんですよ。
旦那いわく、「聞いてられん!ってことじゃないの?」って(笑)
私ってそこまでヘタかv-12
モカちゃんグーグー寝てくれたってことは、いい子守唄になったんじゃないのかな。
上手ってことですよ!
【02.15】 URL // ようこ #- [編集] []
カラオケもすっかり定着しましたね。でも思いっきり大きな声で歌うとストレス発散、運動効果も。

何年か前までは行きましたが、そういえば最近行ってないですね。

ハハハ~、モカちゃん「なんなの~」という顔してますね。表情かなりあるんですよね。かわいいこと!
【02.15】 URL // musa #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.15】 // # [編集] []
>フープママさま
アハハ!
歌うより、レイザーラモンのほうがすごいと思いますよ~
興奮すると、走りまわりますよね!
行ったり、来たり、耳を後ろにむけて。
本人、真剣に興奮走りなのに結構笑ってしまいます。
【02.15】 URL // モカママ #- [編集] []
>ようこさま
えーー子守唄?というかお経にでも聞こえたんですよ~
つまらなくて寝てしまった・・・
歌うとひなちゃんは舐めてくるんですか?(笑)
かわいいですね~
ドライブ中に歌うのは爽快ですね~
【02.15】 URL // モカママ #- [編集] []
>musaさま
そうですね、定着しました。
以前は小さい部屋?に2人しか入れなくて、外からも丸見えで・・・
1曲いくら、とかで。最近じゃ、消費カロリーまで出るし!
変わりましたね~
モカは「なんなの~?」ついでに、首もかしげたりしました(笑)
【02.15】 URL // モカママ #- [編集] []
私、「素人参加会」苦手です。
参加費出して、どうして「あまりお上手ではない歌」を聞いていなければならないのでしょうか?
こう言っている私、結構一度行ったらはまってしまうタイプかもしれませんが・・・
だんな様は行きます。
古い歌を歌うと「しらっ~~~!」となるそうです。
じゅうごのお散歩で、歩きながら歌の練習をしていますが(だんな様)、やはりじゅうごも嫌がります。
首をかしげて、歩かなくなってしまいますから・・・


【02.16】 URL // じゅうご #- [編集] []
カラオケはここ数年ほとんど行かないですね。
最近の曲も全くわからないし。
年に1度程度会社の飲み会でスナックに連れて行かれるのですが、年齢が60歳以上の人ばっかりで・・・・。
世代が合わなすぎて歌える曲が無く辛いです。
ちなみにカラオケでいつも歌う曲は”B’z”です。
【02.21】 URL // 亜細亜 #- [編集] []
>じゅうごさま
そうそう、聞くならうまいのを!と思うのですが、最近はみなさんダンスなんてしちゃうんですよ~
もう、ついていけなくなってきました(笑)
パパさんはお散歩中に練習ですか?
それはいいかも!こそり私もやってみようかな?コソ練!
【02.22】 URL // モカママ #- [編集] []
>亜細亜さま
B’Zとは!かっこいい!!ワイルドですね~
でも何気に稲葉さんってキーが高いんですよね!
カラオケに行くメンバーも重要ですよね。
会社で行くと、どのへんを歌っていいのか迷っちゃいます。
【02.22】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/28-4242b77d
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
