しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
よくある事ですが・・・
事件です、ねえさん。(誰?)
モカぞーが事件を起こしました。

そう、それはおとといの出来事。

最近忙しくて、帰りが遅くなっていた私。
いつものように玄関の戸をあけると、
モカが「おかえり~♪」と言わんばかりに玄関まで走りよってきました。
やられました。
サークルから脱走です!

何が事件かって、コレです。



くつ1

見た?
あ~見ちゃった??
パンプスのかかとです。


くつ2


くつ3

こんなにボロボロ、しわくちゃ。歯型くっきり!!!
あまりのショックで直視できません。

悲しいことに、やられたのは左足のみ。
右(本来の姿)はこうです。

くつ4

どうですか?
ピッカピカでしょ?

だってだって、このパンプス、何を隠そうまだ1回しか履いてないんです!!(号泣)
信じられないような出来事に、本当に1人泣いてしまいました。




モカ

も~~




モカ

怒っているけど、玄関に出してた私も悪いけど
でも、噛んだのはモカだしーーーーー(困惑)



本当は、モカが靴ではなく変なものを食べたりしていなくて
無事だったのでいいんですが、
こんな事ってあるんですね~(泣)




モカ

おい!
少しは反省しなさい!


猫村さんは、とってもかしこいのに~
(今、はまってます!)
スポンサーサイト

【2006.03.03】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(22) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

ギャ~v-237v-237v-237v-12
モカママさんのショックお察しします・・・
1回しか履いてないなんて諦めもつかないと思いますが、相手がワンコなだけに複雑ですね(汗)
【03.04】 URL // ゆか #- [編集] []
あぁ~~ママさんのパンプス手術できず、息絶えましたねぇ。脱走しちゃってモカちゃんきっとひとりで待ってる間モカママさんのにおいのするもの探してたんじゃない。きっと最初は「ママ~」ってスリスリしてたのよ。でも噛んでみたら「!」いけるっとおもったのね。
っとモカちゃんの気持ちになってみました~♪
フープもちょっと目を離したすきに、お客さんのパンプス咥えて走り回り、どえらくママに叱られたよ。
モカママさんショックだと思いますが、頑張れ!
【03.04】 URL // フープママ #- [編集] []
あららぁ~、やられちゃいましたねぇ・・・。
一人留守番してるモカちゃんには、単なる遊びだったんでしょうね。  これは仕方ないかもねぇ~。
うちのひなもそんな獲物があったら、きっとやってますよ。
でも、まだ靴の被害はないなぁ~。。
【03.04】 URL // ひな爺 #6bsmcZVc [編集] []
>ゆかさま
まさに、ギャ~~v-12でした(泣)
2時間位、1人悲しみに浸りました。
その間、モカは私から一番離れた所でじっ~っとしてました。
【03.04】 URL // モカママ #- [編集] []
「姉さん・・・」
ホテルマンの赤川君だったらどの様に慰めてくれるのでしょうか?
残念なお気持ちは重々解りますが、モカちゃんに何も無かったのでよい事にしましょうね。
私もじゅうごが子供の頃に、私としては高価な皮のコートをビリビリにされた事がありました。
まだ新品でした~。
ワンちゃんは皮製の物好きなのでしょうか?
変な物?食べていなくてよかったですね。

ところで「グリニーズ」ですが、ハチ様のお引越しする前のブログに載っていた内容はご覧になりましたか?
2月だと思いますので、まだでしたらご参考に・・・
大事なモカちゃんですから気をつけてあげて下さい。
【03.04】 URL // じゅうご #- [編集] []
大変ご愁傷様でございます・・・。
我が家も同じような出来事が毎日毎分起きておりました^^;
現在2歳になりやっと破壊よりも暴走の方が魅力的になってきた様子。
しかし、マッサージ器をぶっ壊され現在修理中。
とっても満足そうでした・・・くそぉ~(><)
【03.04】 URL // 4649もかドック #JnoDGgPo [編集] []
あっ、いたたたっ、やってくれましたね、モカ嬢。
う~~~ん、何で新しい、皮系が好きなんだろうねぇ。
そうそう、出して置いたモカママが悪いんです、悲しいけど。

スミレも、ゲージから出ること覚えてからは、家に帰るたび、ドキドキもんでしたよ。

それももう少しだから、あっという間に、大人になっちゃうからさ。

凹むなよ、モカママさんv-237
【03.04】 URL // スーまま #- [編集] []
ありゃりゃ!
サークルから大脱走しちゃったのね・
一度脱走を覚えると癖になるって聞いたことあります。
やり場のない怒り悲しみ、わかります~~~!
また、本犬に悪気がないのが余計頭にきますわっ!
【03.05】 URL // ちゃん吉 #- [編集] []
>フープママさま
一度しかはいてない靴と、その横に実は2年はいていた靴(どちらも皮)があったんですが、2年の方は歯型すらありませんでした。
やはり、私の匂いだ~と思いつつ、皮の匂いにつられたと調査しました(笑)
だって、モカパパの靴は無償、どころか、場所も変わってませんでしたから(それか匂いが強すぎて、近づけなかった?)
【03.05】 URL // モカママ #- [編集] []
>ひな爺さま
ワンコにとってはただの遊び、ですよね。
そう、それもわかるだけに悔しい。靴を出しておいた自分が憎い(笑)
最近、いたずらとっても多いんですよ~
【03.05】 URL // モカママ #- [編集] []
>じゅうごさま
見習いのホテルマンとしては、事件は姉さんにまず報告ですね(笑)
じゅうご君は皮のコートですか!?
それは、それは、お辛いですねぇ。
新品って所がまた悔しいですよね。

グリニーズのお話し、教えてくれてありがとうございます!!
記事だけ読んで、コメントを見ていなく、今、びっくりしました。
でも「食いつきがいいのは」何か裏があるのでは?って疑問があったんです。売る側は、飼い主が喜ぶものを作るんですから。
そうだったんだ~
今まで、沢山モカにグリニーズをあげていたんですが、何もなくて本当によかったです。
もう、いらないですね。でも袋で買ってしまってどうしましょう・・・
【03.05】 URL // モカママ #- [編集] []
>4649もかドックさま
>「満足そうでした」
爆笑です。
ワンコにしたら超!!満足ですよね~
やっつけたぜ!みたいな。
マッサージ機、修理も大変そうですねぇ。
暴走・・・も大変ですワン。
【03.05】 URL // モカママ #- [編集] []
>スーままさま
え~ん(泣)スーままさぁん。←(と、ちょっと甘えてみたりして)
何度思い出しても悲しい&悔しいです。
私が悪いんです~
これを教訓に、大事なものは必ずしまいます!!!!!
ついでに生理整頓!!です。
スミレちゃんゲージから出るって、鍵あげちゃうんですかぁ?
すごいわぁ!!
【03.05】 URL // モカママ #- [編集] []
>ちゃん吉さま
え~癖になるんですかぁ?
それは困る。。。
ビシっと教えないといけませんね~
そうそう、ちゃん吉さんちのブログで前の記事(TOPページに表示されていない部分)ってどう行けば良いのですか?
前の記事、読みたいんですが、行けない(泣)
すいません、PCオンチです。
【03.05】 URL // モカママ #- [編集] []
お~~~
パンプス様ご愁傷様です。。。

そうなんですよね~いくつかあるのに、どうしてこれなの!って思いますよね。(臭いなんでしょうけど・・・(笑))

確かに脱走はくせになるって私もきいたことありますよ~
こうやったら、外にでられた!って覚えているとがんばるですって!

しかし怒るに怒れない、そのお気持ち・・どこにぶつければいいんでしょうね~
とにかく食べて!!!(笑)
【03.05】 URL // ごんママ #- [編集] []
あらら・・・やられちゃいましたね・・・笑
でも可愛いモカちゃんの悪戯です。
ここはぐっとこらえて、笑って許しちゃいましょ~~~~(#^.^#)

グリニーズの件・・・私もびっくりしました。
読んで怖かったです。
モカちゃんも食べてるの知っていながら、
モカママ様もコメントを見てると勝手に思いこみ連絡しませんでした。連絡すれば良かった・・・
気が回らずごめんなさい。。
グリニーズ、、、気をつけましょう。。。。
【03.05】 URL // ハチ #- [編集] []
>ごんママさま
パンプス様、本当にショックです。
なに、何?
覚えていると・・が・ん・ば・る???
それは絶対阻止!せねばいけませんね~
最近いたずらがすごいし、大変です。
では、お言葉に甘えて、食べます!!
【03.05】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
全然。こちらこそ、コメント見てなかったもんで(笑)
知れてよかったです。
ちょっとゾッとしてしまいますね、あのお話し。
でも、なんであんなにワンコは好きなんでしょう、グリニーズ、
そして皮。(泣)
【03.05】 URL // モカママ #- [編集] []
こんばんは!
前の記事に行くには二通りです。
カテゴリーから行く
月別記事から行く

たいていは「コタロー奮闘記」かなと思います。
前の記事もみていただけるなんて嬉しいです。
【03.05】 URL // ちゃん吉 #- [編集] []
きゃ~!SHOCK!
一回しか履いてないってのもショックですね。
しかも、高そうなお靴。。。

でも、なんでわんこって靴好きなんでしょうかね?
サンダルとかも。。。
コロも庭用のサンダル(便所サンダルみたいなやつです)
噛みまくって、ボロボロですよ~。

しかし、脱走とは、今後もやってしまいそうで恐いですね~。
何か飲みこんでしまって、窒息とかしたりが心配ですね。
もし心配だったら、錠前みたいの付けて、
鍵を上げられないようにするとか~?

でも、留守中は、放し飼いじゃないんですね、やっぱ。



【03.06】 URL // よっぴー #- [編集] []
>ちゃん吉さま
あ~!ありがとうございますぅ。
たしか、あの記事は・・・と読みたかったりしたんですが、
「前へ」とか「NEXT」とかなかったから、どうするんだろう・・・なんて迷ってました(笑)
次からは、月別で行きます!
【03.06】 URL // モカママ #- [編集] []
>よっぴーさま
え~超SHOCKKKKKですよ~
そして、高かったです。いい皮してます(笑)
留守番時間が長いので、おしっことか我慢してそうで可哀相なんですが、出れないようにしてます。
でも、脱走しておしっこしてあるんで、きっと我慢できなかったのか?なんて思います。
が、今日も脱走して、また靴(今度は古いの)噛み千切ってました。
バカ犬です。
【03.06】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/32-948df6a1
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
