しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
春のお届けもの
先日の続編ですよ~

前日、休日だったもんで朝まで飲んでましたら
朝(すでにお昼)に、「ピンポーーーン」とチャイムが鳴り
寝ぼけながら、お届け物を受け取りました。
差出人を見ると
「おおぉぉぉ~フープままさん!うっそ~!!」
ビックリして目が覚めた!
ちなみに柴犬モカも、日頃ならないチャイムが鳴ったもんで、ビックリしてました。



1

プレゼントの詰め合わせ!そりゃもう!たっくさん♪(参照
中に、フープちゃんからのおさがりのお洋服まで!
早速着せちゃいました!

似合う!似合う!
このピンク、とってもモカに似合うよ~
最近のいたずらの数々で、ちと憎たらしいモカも今日はカワイイよ~



2

デルモっちゃった?あ~
サイズもいいんじゃないのぉ!ちょっとぅ!!


注:最初にも書きましたが、寝起きだったんで
  部屋中汚すぎて、ぼかすのが大変です。

その他、リアル柴犬イラストのティッシュケース(かなりツボにはまってしまいました。超好きです)やバンダナ、バックまで!
なにげなく、袋のシールが柴犬だったりして、すべてが、とってもかわいいプレゼント!(はがして携帯にはりました・笑)

この春、大活躍しそうです。
いいことってあるんです!
うれしいなぁ~!春の気候に合わせて私も、うかれてちゃいます。
フープママさん本当にありがとうございます♪



3

スポンサーサイト

【2006.03.06】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(18) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

モカちゃんデルモ立ち!
可愛いんだけど、笑ってしまいましたよ~。
微笑ましいですね。

つうか、ボカシたりできるんですね!
画像加工ソフトはどれをお使いですか?
(PC音痴なので…)
あと、フォント?も手書き風で良いですね~。
これも何かソフト使われてるんですよね?
(前にそう仰ってたような…)
良かったら、教えて下さい♪

そうそう、そろそろ実家に行こうと思ってますよ~。
かなり前から、「コロ禁断症状」が出てるんで~!
【03.09】 URL // よっぴー #- [編集] []
かわいい~♪モカちゃん♪喜んで頂けてよかったです。
知ってると思うけど、お散歩の時は、お洋服の背中の穴にリードを通してね。(私、気がつかなかったもので)
スタイル抜群!デルモ立ちも決まってますよぉ。
モカちゃんお顔もやさしい顔立ちだから、ピンクも似合うね。
【03.09】 URL // フープママ #- [編集] []
モカちゃん、すんごくかわいいv-237
まさに、モデルさんじゃないですかぁ~~~
その上、あつらえたように、サイズぴったり。
とっても似合ってます♪

良かったね、いいことあって。

画像の加工、相変わらず巧いね。
せっかくいろいろ教えてもらったのに、未だ出来ません(涙)



【03.09】 URL // スーまま #- [編集] []
モカちゃんとても良く似合ってます♪♪♪
ぴったりですね。
お色も春らしくて素敵です。。。

写真・・・ぼかしてるんですね。。。
すばらしいテクニック!!!

【03.09】 URL // ハチ #- [編集] []
ふちのパイピングがまたいいアクセントになってるね。
サイズもぴったりでよく似合ってる♪
そういえばモカちゃんは服平気なんだね。
さすが天性のデルモv-426

ひなは服着せたらいじけるよぉ。
天性の格闘家なのかな(笑)
【03.09】 URL // ようこ #- [編集] []
良い物戴きましたね。
モカちゃんにピッタリのサイズだし、似合うし。
それにしてもモカちゃん小さいなぁ。
女の子らしくて可愛いなぁ。
モカママさんがよく洋服着せているからか、おとなしく洋服着てますよね。
さすが!!
【03.10】 URL // 亜細亜 #- [編集] []
おひさしぶりです
プレゼントよかったですねぇww
ワンコかわいいでうsねぇw
【03.12】 URL // コロ #- [編集] []
>よっぴーさま
たしかに!デルモ立ち、笑えますね。
この上に出窓があるで、ただそこにあがりたいだけなんですけどね(笑)
ぼかしのソフトは「ソースネクスト」のペイントグラフィックですよ~1000円位。フォトショップは高くて買えません~
フォントはフリー素材です。「ことりフォント」っだったと思います!
検索すると出てきますよ~
【03.12】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
本当にありがとうございました!!
穴、見っけましたよ~意外や、意外、あんなかわいいピンクが似合うんだ~と、飼い主、喜んでおります!!
サイズがほんっと、丁度良く、ビックリです。
最近、急にあったかくなってきてしまったんですが、夜の散歩に使えますね!(仕事帰り遅いので)
【03.12】 URL // モカママ #- [編集] []
>スーままさま
そう、本当にサイズがぴったりで、感激です!
モカもちょうど、モデル立ちしてくれました(笑)
画像加工は・・・しないと写真お見せできないので、必死ですよ(笑)
【03.12】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
かわいいピンクでうれしいです!
ついでにモカをほめられているのに、うっかり私が褒められている錯覚をおこし、すっかり有頂天です(笑)
寝起きでとった写真で、あとで見てびっくり!ドロボーが入ったの?って位汚かったです!
【03.12】 URL // モカママ #- [編集] []
>ようこさま
アハハ!ひなちゃんは格闘家ですか!?
たしかに、どんなにおっきなワンコでもいけますもんね!!
モカは小さい時からたまに洋服着せていたから、それほど抵抗はないみたいですが、帽子とかは大嫌いみたいです。
いじけますね~
【03.12】 URL // モカママ #- [編集] []
>亜細亜さま
いや~それほどでも~(照)
なんだか、私が褒められている気がますますしてきちゃいました。
完全な勘違いですね(笑)
洋服は着てしまえば、なんともないみたいです。
着せられる瞬間はイヤみたい。
でも、さくらちゃんもかなり!やり手ですよね!
【03.12】 URL // モカママ #- [編集] []
>コロさま
お久しぶりです~こんばんわ!
サプライズなお届けもので感動でした~
も~いつでもOKですね~(笑)
そうそう「犬の十戒」好きです。なんど読んでも泣いてしまいます。
【03.12】 URL // モカママ #- [編集] []
姫様いつも可愛いv-238ですけど、ピンクのお洋服とてもお似合いですね。
モカママ様がお好きな格好いいブルー系のお洋服とは違った感じのモカ姫様。
さくら色で本当に春らしいです。
姫様のポーズは最近モデルさんになったとは思えませんね。
スタイルもよくて・・・維持するのは大変だと思います。

散らかったお部屋??ぼかせるなんて羨ましいです。
我が家は日曜日、寝起きに関わらずぼかしたいです。
【03.14】 URL // じゅうご #- [編集] []
>じゅうごさま
そうですね!発見です。
あんな可愛いピンクが似合うなんて。(親ばか発言)
でも柴って、どうも男の子っぽいイメージがあって、どうしてもかっこいい系になってしまいます。
あとは「赤」ですね!!!
モカさん、モデル気取りで実は出窓に上げてくれと、催促中です。

じゅうごさんちは日曜日はぼかしたいんですね?(笑)
私は平日も・・・ですよ~
【03.17】 URL // モカママ #- [編集] []
服きててかわいいですねv-238
うちのワンコは服を着せたらその場から、身動きできなくなります。
たくさん写真を載せているので、ぜひ遊びに来てくださいv-10
【03.20】 URL // クッキー #- [編集] []
>クッキーさま
コメント遅くなってごめんなさい!
モカも本当は洋服は好きではないですよ~
クッキーさんのブログ、お写真いっぱいなんですか?
ではでは、のちほど遊びに行かせて頂きます!!
【03.22】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/34-b49727ef
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
