しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
こんな事してました
ど~も~~~!!!
ご無沙汰してすみません!
さぼりすぎの「柴犬モカ」ブログのモカママです(笑)

仕事が忙しく、ウチに帰ってくるのも遅いので、できるだけモカと遊んであげたい!と思うと、もう夜中の2時・・・だったり。
そんなのがしばらく続いています。

ですがその合間に行ってきました。

白鳥

山中湖です!
でっかい白鳥がいました。でも、頭は汚れて黒いの(笑)


1(クリックで拡大) 
モカも喜んでます!!

2

今回は飛び込みませんでした!!

ついでに・・・





4

スワンにも乗っちゃいました~!!
びびってる!びびってるぅ~~

久しぶりにリフレッシュ!できました!


3(こっちも拡大してね)
満足~満足~

ところで、最近のモカ、すっごくワガママ!!なんです。
やれ遊べ~、やれ散歩~、なんかくれ~、遊べ~って。
しまいには吠える。
お留守番が長すぎるのか、甘やかしてしまったのか・・・
ちょっと困りものです。

でも、大時なモカですから、ようやく、よ~やく!作りました。

あひる

迷子札つき、ネックレス。
麻の紐であみあみ・・・しました。
それにキノコの迷子札。裏に名前と電話番号です。
(この写真を友達に見せたら「あひるみたい!」って言われました。)


あひる2

どうですか?見えますか?
初めて作ったのでかなりガタガタですが、やっと作れたこと、モカに迷子札をつけれたので、満足の逸品です(笑)

こんなカンジで、寝不足ながらも柴犬ライフを楽しんでおります。
どんなに疲れていても、やっぱりモカの顔を見ると癒され、笑顔になっちゃいます。




何度も見にきてくれた方、すみませんでした。
まだしばらく忙しく、また更新遅れてしまうかもしれませんが、どうぞ気長にひろ~い心で(笑)お待ちいただけるとうれしいです!

よっしゃ!明日からまたがんばるぞ!!
スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

お仕事お忙しそうですね~。
でもこのようなご時勢、仕事に追われるなんて
大変でも幸せかもしれません。

山中湖行ってらしたんですか。写真みてるとお天気は良かったようでリフレッシュですね~。よかった、よかった。

ネットは見始めるとアッと言う間に時間たってしまいますから、余裕のある時でないとね。無理せずがんばってくださいね。
【04.17】 URL // musa #- [編集] []
わぁ~い!久しぶりにモカちゃんの元気なお姿が見れました~♪
お仕事しながら、ブログ更新はたいへんですよぉ~。
お体壊さないように、ぼちぼち続けてくださいね。
山中湖とってもいいお天気だったんですね。
モカちゃんも楽しそう~♪
リフレッシュできてよかった!!
【04.17】 URL // フープママ #- [編集] []
モカちゃん&モカママ&パパが揃って元気で、ホットしたよ。
忙しいんだね、確かにこのご時世、忙しいなら良しなんだろうけど、モカちゃんが、寂しい思いをなるべくしないようにね。
健康第一だよ、モカママ!!!

気分転換に、家族揃って小旅行、楽しそうだねぇ、モカちゃん。
この笑顔に、癒される~~~(*^。^*)

それと、一言でも良いから、写真一枚でも良いから、コメントの返事も出来なくても良いから、更新してくださいませ。
心配で、泣いちゃうからね、スーまま(;.;)
【04.17】 URL // スーまま #- [編集] []
こんにちわ~♪
心配してました!!元気そうで良かったです!

忙しいのですね。。お仕事大変でしょうが、頑張って下さいね♪
久しぶりのモカちゃんの写真。相変わらずかわゆい(#^.^#)
また少し大きくなったかな?

【04.18】 URL // ハチ #- [編集] []
>musaさま
山中湖、お天気でよかったです!でも東京より寒いんですね~
そうそう、ネットひらいちゃうとアッというまに時間がたっちゃうんですよーー
困ったものです。
小さな子供じゃないけど、それこそ、「時間を決めて」やらないとダメです。
【04.18】 URL // モカ #- [編集] []
>フープママさま
早速のコメントうれしいです~
フープちゃんはCMに出ちゃってるというのに、モカは相変わらずびびってます。
と、言いながらもスワンには私も始めて乗ったので、ちょいびびりました(笑)
【04.18】 URL // モカ #- [編集] []
>スーままさま
ありがとうございます(号泣)
そーですね~。そのお言葉うれしいです!
つい、更新するなら、写真がなきゃ、なにかなきゃって思ってしまうと余計おっくうになってしまうんですよね~
ちょっとでいいんですよね~

モカ、最近、本当お留守番が長くて可哀相なんです。
仕事をしてても気が気じゃない・・・
【04.18】 URL // モカ #- [編集] []
>ハチさま
どうもどうもすみません。
できるだけ更新、心がけます(笑)
モカ、大きくなりました?体重は変わらないんですよー
だんだん生意気で、わがままになってきました。
そう、態度がでかく・・・なっちゃいました~
【04.18】 URL // モカ #- [編集] []
おぉ~!スワンにのる柴。
なかなか出来ないことですよ。 もかだったら絶対アウト。
スワンを沈める勢いで暴れる事ウケアイです。

ところでこのたびブログの引越しを完了しました。
新しいURLは
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/
です。  お暇な時に遊びに来てくださいね
【04.20】 URL // 黒柴もか #JnoDGgPo [編集] []
>黒柴もかさま
ど~も~
スワンにのる柴・・・っていうと凄みを感じますね。
しかももかちゃんだったら沈めちゃうんだね~
お引越しお疲れ様です!
早速、さっきコメントしてきちゃいました!!
【04.20】 URL // モカママ #- [編集] []
モカママ様先日はコメント有難うございました。
この前のブログ(美容院)、何度も見ました。
亜細亜様の「元気か~?」の次に「同じ」って書こうかと思いました。
最近の私はモカママ様のこと言えなくなってしまいましたけれど・・・
モカちゃんに会えて嬉しいです。
じゅうごもどうにか頑張っていますので、またモカ姫様に会いに来ます。
楽しそうな可愛いモカちゃんのお写真を拝見出来て安心しました。v-238
【04.26】 URL // じゅうご #- [編集] []
>じゅうごさま
ごぶさたしてすみません。
美容院の記事、何度もお見せしてすみません。
気づいたら、あんなに日数がたっていて自分でもビックリでした。
忙しいと、これが永遠に続くのか~なんて思って、このままブログはお休みしようかとよぎってしまいます。
でも、こうやってじゅうごさんと話せたり、亜細亜さんから「元気か~」なんてコメント頂くと、またがんばろう!って思います。
毎日は無理ですが、少しでも更新していこうと思います!
【04.28】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/36-763f8de4
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
