しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちょいワル
みなさんちの愛犬の抜け毛は、終わりましたか??

実はウチの柴犬、モカは「まだ」抜けてるんです。
しぶとい。
「抜け毛(ぬけげ)」ってゆーか「憎毛(にくげ)」です!

毛が抜けると、なんとなく毛の色も変わってきたりしますね。
モカはだんだん茶色くなってきたんですが
どうも、まだ黒いです。


1

こんなところで、のびのびしやがって!!

良く見てるとなんか・・・・



2

うっすら・・・眉毛が・・・・あるなぁ。

前から思っていたんだが、ちょび眉がある。

気になる。


気になる~



見ればみるほど・・・






3

どうしても私にはこう見えてしまいます(笑)

「今夜は帰さないよ、いいだろ?」

みたいな。
スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

そうなの、そうなのよ!柴って夏毛になると、とんでも無い間抜け顔になるんだよね。
眉毛なら良いよ、ももなんておでこに、菱形出てくるよ。

モカちゃんすっかり、大人顔だね、ちょい寂しい。

>今夜は返さない、、、
爆笑させて頂きましたぁ。
【04.20】 URL // スーまま #- [編集] []
や~ん,やめて~(笑)
モカちゃんのかわいいお顔が~!!!

といいつつ,ちょっとヒゲとか書き加えたらどうなるんだろうなどど想像してしまう,いけない私(笑)
【04.20】 URL // ももんが #- [編集] []
>スーままさま
抜けすぎて、大丈夫?って思ってしまいます。
菱形??アハハ!見たい!!
毎年出るんですか?
モカ、今流行りのちょいワル(色男系)にしてみました(笑)
【04.21】 URL // モカママ #- [編集] []
>ももんがさま
何、なに?ひげですか?
では今度やってみます!!
でも実は鼻の上に逆ハノ字のひげがあります。
【04.21】 URL // モカママ #- [編集] []
モカママさん、モカちゃん、お久しぶりです♪

毛、まだまだ抜けますよね~。
コロもブラッシングすると、これでもかってぐらい抜けて、
延々とブラッシングしてますよ。
まあ外飼いなのであまり気になりませんが、
これが室内飼いだったら大変だっただろうな。。。
花粉症の人とかはむずむずしちゃって、たまんないでしょうね。

モカちゃん、眉毛画像超ウケる!(笑)
しかも、「いいだろ?」って!アハハハ!
【04.21】 URL // よっぴー #- [編集] []
きゃーモカちゃん♪おめめクリクリで美人さんだなぁ~っとお写真眺めてたらなんと眉が~。
宝塚の男性役のように見えるよ~。

今夜は帰さない・・・・には爆笑しました!
そんな瞳で見つめられたら、夜明けのコーヒーご一緒しちゃうぞぉ~
【04.21】 URL // フープママ #- [編集] []
最後の写真と「今夜は帰さない・・・」に大爆笑しましたぁ~!!
いやぁ、、、眉を書き足すだけでこんなにも変わっちゃうんですね~!!
女の子らしい可愛いモカちゃんが、キリっと凛々しくなちゃうなんて(#^.^#)
モカママ、マジックだぁ~~~♪


【04.21】 URL // ハチ #- [編集] []
>よっぴーさま
お久しぶりです~
lコロちゃんもまだ抜けてますかぁ~
もう、普段使いのスリッカーじゃ足りないくらい取れます。
ファーミネーターは異常なほどに取れてます。

そういえば、昔実家の犬に、マジックで眉毛書いたっけ~
【04.21】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
アハハ!夜明けのコーヒー飲んでくれるんですか??
男っぷりがあがるってもんだ!
ついでに夜明けのお散歩もお願いします(笑)
【04.21】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
「大爆笑?イヤイヤ、ハチ、俺は真剣なんだよ~」
って続きを(笑)
笑って頂けてうれしいです!!
眉毛ひとつでここまで変わるなんて・・・モカ、女の子なんですけど~しかも10ヶ月の(笑)
【04.21】 URL // モカママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.23】 // # [編集] []
モカちゃん。
すっかり大きくなって。
身体はちっちゃくても身体つきはもう大人ですね。
ちょっと見ない間に(←誰が悪いのかな?)大きくなって。
モカちゃん、ママの更新が滞ったら噛みついちゃえ!!
【04.24】 URL // 亜細亜 #- [編集] []
>亜細亜さま
そうですかぁ?大人ですかぁ~
いや~、大きくなったんですね~
ふん、ふん大きくなったのかぁ~
そうか、そうか~
(誰が悪いか、から逃避してますね(笑))
【04.24】 URL // モカママ #- [編集] []
「モカ母様、お戯れを・・・」
美人モカ姫様がお可哀想でございます。
眉毛は今年の忘年会までとっておいて下さい。
眉毛ひとつで男の子になってしまうとは・・・
男の子を女の子の顔にするには??
何かやってみようかしら・・・
【04.26】 URL // じゅうご #- [編集] []
>じゅうごさま
アハハ!
忘年会まで、ですね(笑)
男の子を女の子へ・・・
そうですね~
リボンをつけるとか、あとはやっぱりお化粧ですかぁ?(笑)
【04.28】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/37-522fc016
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
