しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
激写成功!
こんばんわ。柴犬のモカです。

かねてから気になっていた、とうとう、あの写真の激写に成功しました。


1

わかりますか?
何かがおかしい・・・
良く見て!!

なんか、マズルのあたり
「もっこり」してませんか??
浮いてるってゆうか。

では、モデルのモカさんに上を向いてもらいましょう。



2

どう?
わかりました?

モカと、ぬいぐるみなどで遊んで、だんだんご機嫌になると
この顔になるんです。
そう、上唇がかわいて歯にひっかかってるんです!!
この時、モカは超!ご機嫌・・・
でも、唇のっかてますから!
それで「ヘラヘラ」笑って喜んでる、可愛い奴です。
なんかウチのおばあちゃんに顔似てるなぁ・・・
または「柳沢しんご」?

最後にアップ画像をどうぞ。



3

よい夢を・・・zzz
スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

あは!よく撮れましたねぇ~♪フープもぬいぐるみで遊んでるとなりますが、シャッターチャンスがなくてね。
かわいいモカちゃんには、失礼ですが「柳沢しんご」に似てますよぉ~ぷぷぷっ。
【04.26】 URL // フープママ #- [編集] []
ぷぷ~♪
か、可愛すぎるよモカちゃん~!
しかも、歯が!!
柳沢しんご、似てるかも。。。うふふ。
それか、トトロとか?
(宮崎アニメのキャラに居そうな顔ですね~。)

いやぁ、楽しませてもらいました♪
笑うんですよね、犬も。
可愛いなぁ。

PS 昨日メールしました。
【04.26】 URL // よっぴー #- [編集] []
いやぁ~~~ん、可愛い、モカ嬢のお顔v-237
柳沢しんご。。。。似てるし(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

いっぱい楽しく遊んで、満足なんだろうねぇ。
本当に笑ってるよ、よく撮れたね、愛情のたまもの、、、だね。
【04.26】 URL // スーまま #- [編集] []
>フープママさま
フープちゃんもなるの???
ということは「しんご」にも???
あ~良かった!!
モカが出っ歯なのかと思ってました!
【04.28】 URL // モカママ #- [編集] []
>よっぴーさま
あ~!!トトロに似てます!
トトロっていい人なのに、笑うと、モカみたいな歯が出るんですよね~ちょっとこわめになるんですよね~

メールありがとうございます!
返信いたしました~♪
【04.28】 URL // モカママ #- [編集] []
>スーままさま
どーしてもこの顔がとりたくて、狙ってたんです!
笑っているけど、目はいっちゃってます・・・
そうそう「スミレちゃん」って英語で「sumile・・・・・smile!」
スマイル!ですね~いい名前!!
【04.28】 URL // モカママ #- [編集] []
>スーままさま
追加
タイトルのバナー(?)
私で良ければおつくりしますよ~
お気に入りの写真と、背景なんかに使いたい画像、こんなイメージとかあれば。
これからGWですし!いっぱい時間あります!!
【04.28】 URL // モカママ #- [編集] []
うひひー!
うちのもかもやりますよー!
なーんか小枝でも噛んでるみたいな感じで薄く口を開けて、
しかも真一文字。
キリッとしてみえるから余計に怖いです^^;
ぶふふ・・・
可愛い・・・
【04.28】 URL // 黒柴もか #JnoDGgPo [編集] []
うん。似てる似てる!!しんごちゃん♪
あっ、でもトトロも捨てがたい(#^.^#)
かわゆいねぇ~!!モカちゃん、ご機嫌なんですね!!
GW、ママさんといっぱい遊んで、きっとこの笑顔で
いっぱい笑ってくれるんでしょうねぇ~v-238
【04.28】 URL // ハチ #- [編集] []
モカちゃんにはいつもいろいろなお顔を見せて頂いて楽しいです。
さすが演技派女優!と思いましたが、これは演技ではありませんでしたね。
でもモカママ様、「柳沢しんご」はあんまりで~す。
モカ姫様のあの可愛い瞳と同じにされては・・・
私、怒っちゃいますよ~。
【04.29】 URL // じゅうご #- [編集] []
>黒柴もかさま
うひひー(笑)もか殿もやるんですかー
キリリなら◎ですねーモカは間違ったらおばあさんみたい。
【04.30】 URL // モカ #- [編集] []
>ハチさま
トトロは初発見でした。
この顔、上から見ると「あ、今アノ顔してる」って
わかるんですよ。
それがまたおかしい。
でも、この笑顔、恐いですから~
【04.30】 URL // モカ #- [編集] []
>じゅうごさま
そんなに怒ってくれるのはじゅうごさんだけです。
大丈夫です~いつもは
「可愛いーくぁわいいー。モカ~かわいいね~かわいーでちゅねー」くらい、言わせてますから(笑)ウフ
モカより
【04.30】 URL // モカ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/38-2dca729e
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
