しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お引越し!
「柴犬のモカ。」にきてくれてありがとうございます!
生後半年の柴犬モカとの出来事を写真や動画で綴っていきます!
gooブログから引っ越してきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
(過去ブログは下↓の「ご案内」に目次があります。)

柴犬モカ日記」から来てくれた方、本当にありがとうございます!
これからも、立派な柴犬、立派な飼い主になれるよう、末永く見守ってくださ~い^^

モカ、今日から新しいフィールドでがんばるよ!

sleep1

お、おっとーー!寝てるし!!
先月からのヒートでまだまだだるいのか、お散歩いがいでは寝てばっかり。

モカ、ごあいさつは?

sleep2


やっちゃった。
白目。あ~やっちゃった。。。
飼い主に似ちゃったのかね。


これからも変わらず、マイペースでいこうと思います!
どうぞよろしく!

新しい「柴犬のモカ。」応援してね!
人気ブログランキング

スポンサーサイト

【2005.12.16】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(24) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

ブログお引越しおめでとう!わーい!もしかして一番乗りかな?
これからもかわいいモカちゃんの成長、日々楽しみにみております。これからもよろしくねん。モカちゃんの寝顔っていつもちょっと笑えるよね~♪
【12.16】 URL // フープママ #- [編集] []
モカママさんブログ引越ししたんですね。
おめでとうございます。(引越し祝いは何も無いですけど・・・)
今後ともよろしくです。
【12.16】 URL // masashi #- [編集] []
引っ越しおめでとうございます~
デザインもかわいくていいですね~。
モカちゃんが新天地で新たな活躍をしてくれることを期待。。。。。。
してたら,ぐうぐう寝てましたか(笑)
寝る子は育つっていいますから,いいことです!
さっそくリンク張り替えますね。
これからもよろしくです!
【12.16】 URL // ももんが #B4RJw8gE [編集] []
モカママ様、モカちゃんv-238新居の完成おめでとうございます。
素晴らしいのでびっくりしています。
それに相変わらずモカちゃんはかわいい~。
デジタルはんこも毎日見れますね。
私、超おばさんなのでコメントもまごまごして書いています。
恥ずかしいので皆様のを拝見してからと思いましたが、お祝いを申し上げたかったので、間違いがあったらお許し下さい。
モカママ様のこちらの新居にも、図々しくお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
可愛い女王様にお会い出来るのを楽しみにしている私ですので、鍵v-83は掛けないでね。
【12.16】 URL // じゅうご #- [編集] []
引越しおめでとうございま~す♪
今度も可愛いモカちゃんの成長を楽しみにしてます。
これからもどうぞ宜しくです!!
【12.16】 URL // ハチ #- [編集] []
こんばんわ。引越しおめでとうございま~す。これからもよろしくおねがいします。モカちゃん寝顔がかわいいですね。
【12.16】 URL // スイートピー #- [編集] []
お引っ越しおめでとうございますv-237
これからもモカちゃんの楽しいブログ楽しみにしてますよv-238
モカちゃんやっぱりまだパピーってこともあってよく寝るのかな?
うちのモカはパピーらしさがあまりなく、夜以外はほとんど寝ずに暴れまわっておりますv-40
同じモカ同士これからもよろしくお願いしまーすv-222
【12.16】 URL // ゆか #- [編集] []
はじめまして~。ハチさんのブログから飛んで参りました♪

そして、あまりの可愛さに書き込んでしまいました~!
ムービーも見ちゃいました!かわいすぎるっっ☆

これからもちょくちょく足を運びますので、よろしくお願いします~。

もしよろしければ、相互リンクしてもらえたら嬉しいです♪
【12.16】 URL // さちまま #- [編集] []
>フープママさま
一番のり!おめでとうございます!
自分のPCからは見れるけど、みなさんが見れるか心配でしたぁ。
相変わらず、モカはキモカワイイです。
【12.16】 URL // モカママ #- [編集] []
>masashiさま
どうもどうも!ありがとうございます!
お礼なんて、そんなそんなv-222
なんだか慣れないせいか、みづらいですね・・・
もっと見やすいページ、がんばります!
【12.16】 URL // モカママ #- [編集] []
>ももんがさま
いや~たいへんですね~!
ももんがさんはすごい!

モカは早速寝ていましたよ、本当に。
リンク張替えありがとうございます。
【12.16】 URL // モカママ #- [編集] []
>じゅうごさま
ありがとうございます!がんばってコツコツやりました。

実は私も、まごついてます。
いきなり変わると、見づらいし、使いづらいもんですね。

v-83はいつでもあいてます!
モカぞうは、いつでもwelcomeですよ~
【12.16】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
来て頂いて、本当うれしいです。
ありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくです!
ちなみに、まだミサンガできてません・・・
【12.16】 URL // モカママ #- [編集] []
>スイートピーさま
ありがとうございます!
それと、モカの寝顔はかわいくないですよーー^^
たいがい白目ですから!
これからもどうぞよろしくです!
また遊びに行きますね!
【12.16】 URL // モカママ #- [編集] []
>ゆかさま
モカ同士!!こちらこそよろしくです!
モカちゃん元気ですね~
モカは(柴の)、ヒートのせいかいっつも寝てますよ。
いつもモカちゃんの新作グッズ楽しみにしてます!
【12.16】 URL // モカママ #- [編集] []
>さちままさま
キャーーありがとうございます!
動画も見てくれたんですか??
うれしいです!

相互リンクよろこんで!ですよ~
さちままさんのところへも遊びに行きますね~
【12.16】 URL // モカママ #- [編集] []
祝・お引越し完了♪v-266
教えてくださって有難う御座いました♪
後で、私のところもリンク、貼り替えておきますね~。

モカちゃん、まだまだおねむなんですねぇ~。
寝顔が可愛い!モカちゃんの白目の寝顔、大好きです(笑)

これからも、楽しい画像など、楽しみにしてますv-10
【12.16】 URL // よっぴー #YBptwbDc [編集] []
お引越しおめでとうございます!

一新ですね!

ヒート中のモカちゃん、やはり眠いのね。

食欲はかわりなしですか???

【12.16】 URL // ごんママ #- [編集] []
お引越しおめでとうございます。
サイドバーも賑やかで楽しそう。
大人になったモカちゃんは、こちらのお家から再スタートですね。
まだまだ2~3歳までは落ち着かないらしいですよ。
モカちゃんの成長ぶり、楽しみにしていま~す。
【12.17】 URL // みずほ #ewe.2LUU [編集] []
こんにちはー!
お引越しおめでとうございます。
ご挨拶にも来ていただいてありがとうです。
シンプルで見やすくていいと思います~。
前のブログもかわいい感じでよかったですけど♪
これからもコタロー共々どうぞよろしくね。
白目モカちゃん、かわいすぎる(笑)
こういう寝顔見てるときが幸せだな~と思います。
【12.17】 URL // ちゃん吉 #- [編集] []
お引っ越しおめでとうございます!
遅くなってしまって済みません。年内は忙しくて・・・・(涙)

寝顔のモカちゃん本当可愛いです。
疲れた時に、ほっと和ませていただいています♪
これからも、色々なモカちゃんで和ませてください!お願いしますv

モカちゃんのように気持ちよくねたーいです。
【12.17】 URL // masumi #SFo5/nok [編集] []
>よっぴーさま
すみませんねぇ、リンク張替えなんてめんどくさいことして頂いて。
また、すごい寝顔がでたときは、必ずUPします!!
でも、いつも寝てるんで・・・たまには起きてる写真ものせないと!なんて思ってます。


>ごんママさま
一新しました^^
もっと見やすく、使いやすくしたんです。
ヒート中(もうほとんど血はでません)で、本当、一日中寝てますよ!お散歩いがい。
食欲は、少し減った?でもあまり変化なかったと思います。
食い気より、眠気がすご~いです^^


>みずほさま
サイドバー、作るのに、何日もかかってしまいました^^
毎日、仕事&お散歩&夕飯のあと、本で調べながらとか、ネットで調べながらでしたので。
ほめて頂いてうれしいです!
2~3才までは落ち着かないんですか。
私もすべてが始めてで落ち着かないです^^
なにより健康が一番!ですね。


>ちゃん吉さま
ありがとうございます!見やすいですか??ウフフv-207>
寝顔、いいですよね。眠気を誘う・・・・・・
でも私、コタローちゃんのダッシュ顔もかなり、好きですけど!!
誰~?みたいな^^
また楽しい写真、たくさんUPしてくださいね~


>masumiさま
お忙しいのにありがとうございます!
12月ってなんだか本当、忙しいですよね。
ただでさえmasumiさんは、寝れないのですから、風邪ひかないように気をつけてくださいね~
タロウちゃんにもまた会いに行きます!!


【12.18】 URL // モカママ #- [編集] []
お引越し無事にすんでよかったですね。
まだまだ子供独特の可愛らしさ満点のモカちゃん。
1枚目の写真なんかv-218です。
2枚目の白目写真、上とのギャップがまたまた良いですね。
リンクのURL変更は完了しましたので。
【12.19】 URL // 亜細亜 #- [編集] []
>亜細亜さま
まだ子供満点ですか?
先日、コーギー連れの飼い主さんに「今、7ヶ月位ですか?」と
聞かれ、ビックリしました!なぜ、そこまでわかるの?と。

この師走で忙しいなか、お越しいただき、リンクの張替えまで、
本当にありがとうございます!
【12.19】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/4-59140864
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
