しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
当選しました!
当選しました~!!!!!!!
柴犬フープのワクワク日記」のフープママさんプレゼンツ
ワンコグッズプレゼントに、見事当選しちゃいました!イェイ!
(フープちゃんの抽選会の模様はこちら
可愛いフープちゃんが見れますよ!


P1010683.jpg

さてさて、袋をあけるとなんと!
こ~んなにたっくさん!驚きました。



P1010684.jpg

何?なに?

右下の・・・!これは私が欲しかったマックのハッピーセットの柴ワンコ!
さらにその上はフープママさんお手製のジャーキー!
そしてボール、おやつ!
もーとんでもなくたくさん頂いて恐縮です。
とってもうれしいです。

お手製ジャーキーはモカもとっても喜んでむしゃむしゃ食べてました。(※音がでます)

それから頂いたおもちゃです!
<その1>ビビリつつも興奮してます! 
<その2>

ひさしぶりの動画UPです!
携帯のムービーなので画像あらすぎです、すみません。

うれしいなぁ~
もったいなくてあけられませんよ。
大事に大事に遊ばせていただきます!ありがとうございます!



気づけばもうすぐ1歳だ!

スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

動くモカちゃんに感激!

つうか、発見。私、コロに「お手」を教えてつもりが、
「おかわり」だったみたい…。
モカママさんのやってるのみて、あ、うち反対だ!って(笑)
いいや、この際、うちは左手をお手にしちゃお。

ところで、くしゃみが入ってる気がするんですけど、
モカママさん?(笑)笑っちゃいましたよ~、ふふふ。
モカちゃんの一声の後、すかさず2回入ってて、
一回目見たときはモカちゃんが鳴いてるのかと思っちゃいました☆

それにしても、豪華なプレゼントですね!
誕生日も近いし、ちょっと早いバースデープレゼントになりましたね♪

モカパパさん、ジャッキーって…(笑)チェーン?
【05.17】 URL // よっぴー #- [編集] []
>よっぴーさま
えへへへ
聞いちゃいました?くしゃみ(笑)
できることなら私の声も聞いてほしくないんですが
バースデープレゼントいただいて、動画もUPしたかったので
ま、いっかーとUPしちまいましたよ。
さて、「オテ」って本当などっちなんですかね。
実は私もわからなく、モカが最初に右手を出したので、そっちが「オテ」になったんです。

ジャッキーって・・・・・・もちろん、チェーンですよ(笑)
でも、「ジャッキーカルパス」という名のジャッキー(ジャーキー)見つけたんです。
【05.18】 URL // モカママ #- [編集] []
わぁ~~モカちゃんの動画がいっぱい♪うれしいなぁ♪
モカちゃん上手にお手・おかわり・タッチ・お顔できてますね!すごい!すごい!
おもちゃも喜んでもらえたようで安心しました。
でも、ホントビビッってるぅ~♪
忙しいのに、さっそく載せてくれてありがとうございましたv-10トラックバックもありがとね!
【05.18】 URL // フープママ #- [編集] []
モカママさんおめでとう~!!
すごいいっぱいですね~(#^.^#)
動画楽しませてもらいました~
可愛いモカちゃん、お利口さんです!!
もっともっとモカちゃんが見たいです♪

パパさん・・・ジャッキーって・笑
↑ハチもジャッキー・チェーン・・・って思ったです(^_^.)
【05.18】 URL // ハチ #- [編集] []
モカちゃん、もう直1歳なんだね。
凄いプレゼントも貰っちゃって、大喜びですね。
(・c_・)ん? 喜んだのは、モカママさんの方か?

まだまだ元気な盛りですよね。
うちのひなもやんちゃくれでした。
1歳半を過ぎた頃から少し大人になってきましたけど・・。
【05.18】 URL // ひな爺 #Ilpfrbh. [編集] []
>フープママさま
とんでもないです!こちらこそありがとうございます!
黄色のプープーなるの、かなり気に入ったみたいで、離さずあそんでいますよ!
「お顔」覚えさせました(笑)最近は「なでなで」をがんばってます。
前から手を出されるのがイヤみたいなので、おやつで訓練中です。
【05.21】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
わ~い!当たっちゃいましたよ~うれしいです。
動画、このfc2のブログに引越してから初めて載せました。
最初が面倒くさくて、ずっとやれなかったんですが、やり方もわかったので、また動画とれたら載せますね!!

初めて「ジャッキー」って聞いたときは、私もジャーキーとは思えなくて、何意味わかんないこと言ってんだ!って思いました。
【05.21】 URL // モカママ #- [編集] []
>ひな爺さま
はい~誕生日プレゼント、私がうれしいです!
おやつがいっぱいだし、助かります(笑)
ひなちゃん、やんちゃくれてたんですか?(笑)
モカはまさに今やんちゃくれてます。
やんちゃくれまくりですよーー
本当に落ち着くのか心配です~
【05.21】 URL // モカママ #- [編集] []
モカ姫様の尻尾フリフリは可愛いですね。
こんな姿、我が家では懐かしいです。
じゅうごはお尻が重かったせいか、あまりしませんでした。
自分の体重を四本の足で支えるのがやっとだったのでは・・・
モカ姫様は若いし、身軽だし、美人だし・・・
人生、一番楽しい時ですよね。

モカパパ様、最高で~す!
私のタイプです。(すみません。おばさんが・・・)
ジャッキーでいいですよ。
そのうちに、おじさんおばさんになると、「あれ!」ですから・・・

【05.28】 URL // じゅうご #- [編集] []
>じゅうごさま
実はモカもあんまり尻尾ふらないんですよ~
おやつかお散歩くらいなんです。
他のワンコは他人に会ってもフリフリしてるのに。

タイプですか?(笑)良かった。
ジャッキーって・・・・何年間ジャッキーと言い続けてきたのやら・・・
【05.30】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/45-005c24f8
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
