しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
もうすぐ・・・
とんでもない。(なにが?)
軽井沢へ行こうと思いましたが、仕事の都合で断念。無念です。
もうすぐ柴犬モカの誕生日なので、それもかねて行きたかったんですけどね~

せっかく軽井沢写真を楽しみにしていただいていた方、すみません。
おわび?といっては失礼ですが、GWに実家に帰ったときの写真をUP。
モカママがうつっておりますよーー(クリックするとちょっと大きくなりますよ)
ここ、以前はドックカフェだったらしいです。
詳細はまた後日。

P10106581.jpg




おぉぉぉーー!モカ、もうすぐ誕生日なわけ??
P1010658mocha.jpg




スポンサーサイト

【2006.05.31】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

いよいよ今週一歳のお誕生日ですね♪
最初の一年めは子育て(犬育て)がたいへんなぶん、飼い主にとっては思い入れのある記念日です。
モカちゃんとってもかわいいく成長しましたね♪
【05.31】 URL // フープママ #- [編集] []
軽井沢、残念でしたね。
でもお仕事じゃ仕方ないですよね。。。また行けると良いですね♪

モカちゃん、いよいよ誕生日ですね~!!
1歳かぁ~、、、早いです。
どんなお祝いをするのかな?!

モカママさん、とーっても若そう(*^_^*)
【05.31】 URL // ハチ #- [編集] []
かえって良かったよ、あの天気じゃね。
でもキャンセル料が発生かな???
今度は例のお安いところにお泊まりできるじゃない、一歳になったら。
あそこなら、結構当日で大丈夫よ。

記念すべきお誕生日に、なりますように(^∧^)
【05.31】 URL // スーまま #- [編集] []
軽井沢,残念でしたね~。
では,おうちでまったりとバースデーかな。
初めての誕生日は,とくに,感慨深いですよね。
なにしろ一番大変な1年だもの。
(もっとあとにもっと大変な1年がきませんように;笑)

ところで,リンクの張り替え,ありがとうございます~。
ご挨拶がおくれまして(汗)
あのブログ,以前テンプレートのTBのバグを見つけるために開設したやつなんですよ。ついに日の目をみました~。
これからもよろしくです!
【05.31】 URL // ももんが #B4RJw8gE [編集] []
>フープママさま
そうですね~1才になるまでって本当にたくさんのことがありますね。私も、初めてだらけだったもので、そりゃぁもう、大変でした。
かわいく成長できましたかね?うれしいです♪
【06.01】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
軽井沢残念でした~
ついでにもうすぐ誕生日ですが、あまり期待しないでくださいね(汗)
普通ですから、ふつう(笑)
私、若そうですか?顔がないからですね。
いっつも実年齢よりずっと上に見られますよー
【06.01】 URL // モカママ #- [編集] []
>スーままさま
長野もあんまりお天気良くなかったみたいです。
そうそう、あそこに行きたいなぁ~って思ってHP検索したんですが、見当たらないんですよー
何かが変わっちゃったんですかねぇ。
記念すべき日になるといいんですが、おそらく、いやほぼ、普通の日と変わりませんよー
【06.01】 URL // モカママ #- [編集] []
>ももんがさま
そーですね。最初の1年ってきっと、その後の1年より大変ですね~
え?ブログ、そうだったんですか?私のバグですか?
それは、それは・・・とっても面倒でしたでしょ?
いや、その節は助かりました~
おかげでやめずにここまでこれました!ありがとうございます。
それと、最近東京、雨ばっかりで、あのカッパ大活躍してます!!
【06.01】 URL // モカママ #- [編集] []
ホントだ。。。
大京苦しいんだね。
困ったね、譲渡先に電話してみるしかないかな?
【06.01】 URL // スーまま #- [編集] []
>スーままさま
私も電話してみたら、つながらなかった・・・
もう泊まれないんですかね。残念だなぁ。
【06.05】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/48-553c468d
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
