しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
モカ誕生日!
本日、6月2日は柴犬モカの誕生日です。
家族、友人、みなさまのおかげでこの日をむかえることができました。
とってもうれしいです!
モカはどうかな?
取り急ぎ、ご報告させていただきました。
後日、画像もアップしまーす! では!では!
これから仕事に行ってきまーす!
スポンサーサイト

【2006.06.02】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

わぁ~~♪モカちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪
モカママさんは、いろんな意味でたいへん?な一年でした?(腕たくましくなっちゃった?)
喜びも驚きもいっぱいだったかな?
ブログを拝見する限り、病気もせず、元気でいい子だったよね♪
今日は家族でお誕生会♪お写真楽しみにしてま~す!!
【06.02】 URL // フープママ #- [編集] []
モカちゃん,誕生日おめでとう!
楽しい1年だったかな?
次の1年もばっちり暴れて(?),元気いっぱいでいきましょうね。
2歳の誕生日も3歳の誕生日も,ずっと元気いっぱいで迎えられますように。
【06.02】 URL // ももんが #- [編集] []
v-25HAPPY 1st BIRTHDAY MOCHA!!v-25
遂にお誕生日を迎えましたね~。
1歳まで、長いようで短かったですか?
モカママさんも、モカちゃんも、また2歳まで、
楽しい1年になりますように♪
(勿論その後もずっとv-238
【06.02】 URL // よっぴー #- [編集] []
お久しぶりです(=^_^=) ヘヘヘ
モカちゃん1歳おめでとうございまーすv-221
やっと1歳なんですね~!
これからもモカちゃんのかわいい画像と成長を楽しみにしていますよv-10
【06.02】 URL // ゆか #- [編集] []
モカちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからの一年もまた素敵な年になりますように♪

とうとう1歳なのですね。
なんだか、信じられない。。。早いなぁ~!!
でも、でも、まだまだ赤ちゃん顔するときがあって、可愛いモカちゃん。
これからも楽しいお話と可愛い画像を楽しみししてます♪
【06.02】 URL // ハチ #- [編集] []
モカちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
とうとう一歳になっちゃったね、子犬モカに会えなかったのが残念です。
これからも健康で楽しい時間が流れますように。。。

例の所、今日電話したら、分譲中だって。
残念だね、良いところだったのに。
【06.02】 URL // スーまま #- [編集] []
モカ姫様、お誕生日おめでとうございます。v-25
モカママ様もおめでとうございます。
姫はもう一歳におなりですか~。
ギャル姫ですね。v-207
モカ姫様も難しいお年頃でご教育も大変だと思いますが、モカママ様のお力で素敵なレディになれるように頑張って下さい。
可愛くて楽しい一年を拝見させて頂きました。
これからも宜しくね!
モカ姫様、二歳に向かって頑張ってね!
【06.04】 URL // じゅうご #- [編集] []
★みなさま、たくさんのおめでとうコメントありがとうございます★
 毎度ながら、お返事遅くなってすみません。
 ちなみに、更新は明日かなぁ・・・(笑)


>フープママさま
あっというまの1年で、お散歩も毎日してたら、うれしいことに体重も変わらなかったですよー
腕がマッチョになる代わりにいいこともありました。
モカ、大きな病気もなくとてもうれしいです。



>ももんがさま
2歳も、3歳もイケイケでいこうと思います。byモカ
イケイケって今や死後ですけどね。
まだ暴れるのかと思うと・・・ふぅ。
でも元気が何よりですものね!
【06.05】 URL // モカママ #- [編集] []
>よっぴーさま
1年、早かったです。
でも、ずーーーと一緒にいたような変な感覚もあります。
でもでも、ここにいるモカが、1歳??って変です。
まだ超子供なのに!
ところで、「猫村さん」今日、本屋さんに行ったら限定バージョンしか売っていなく、通常バージョンが変えませんでした。
石鹸?つくんですよね?アマゾンで買おうかな。




>ゆかさま
私こそおひさしぶりです~
こちらこそご無沙汰しててすみません。。。
はい、やっとこ1歳ですよ~。
もう、「○ヶ月なんです~」「あら、まぁ!」って会話ができなくて寂しいです。
【06.05】 URL // モカママ #- [編集] []
>ハチさま
1歳ともなれば、完全なる大人かと思ってましたが、意外とそうでもないんですね。
でもだんだんモカの子供顔が見れなく寂しくなってきます。
そんな時はすずちゃん!!いつも楽しみですよ!
そうそう、またあの公園行かれたそうで・・・(笑)
私も是非今度行きたいです!




>スーままさま
わぁ~(泣)1才・・・。とうとう。
仔犬じゃなくなっちゃいました。スーままさんにはモカが小さい時からブログでお世話になりっぱなしで、ある意味、モカの育ての親ですよー!!これからもよろしくお願いします!
ぜひともあの公園でオフ会をしましょう!
【06.05】 URL // モカママ #- [編集] []
>じゅうごさま
モカはじゃじゃ馬ですよ~
犬じゃなくて、もう馬!って言ったほうが正しいですよ~
あらためて考えると、日々の時間が大事ですね。
今度は2才のレディに向けて、日々モカと成長していきたいです!
【06.05】 URL // モカママ #- [編集] []
モカちゃん、誕生日おめでとう。
お祝いが遅れて、申し訳ないです。

一才にやっと?もう? どっちでしょうか?
今一番元気盛りでしょうね。
これから、すこしずつ大人のモカちゃんになっていきますね。
またまた楽しみです。
【06.05】 URL // ひな爺 #6bsmcZVc [編集] []
>ひな爺さま
ありがとうございます。
遅くないですよ~全然!遅いのは私の更新です。。。
「もう」1歳ですね~
大人になるんでしょうか。心配ですが、とっても楽しみです!
【06.06】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/49-d9c25e41
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
