しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リベンジ
ご無沙汰してます!柴犬のモカと、その飼い主、モカママです。

先日、誤食をしたモカですが、あれから一度吐いてましたが、その後はあっという間に元気になりました。
もう、モカは私たちにとって、大切な子供。
とっても心配で、目を放せなかったです。

元気復活!ということで以前、仕事の都合で行かれなかった軽井沢へ、リベンジしてきました!

この時期、緑がとーーーーっても!キレイで、とっても気持ち良いんですね~
長野に住んでいたときにはその良さに気づきませんでした。
最高の森林浴ができます!

今回は、軽井沢のカフェでプリン全国1位になったお店があると知り、行ってきました!
カフェレストランPaomu」です。
テラス席のみワンコOKですよーー
ここの「軽井沢プリン」が、全国1位とか。
「ミルキー生チーズケーキ」も激うまです!
欲張りに2種類食べちゃいました(笑)
味は、『のーこーーー』です。
でも甘すぎず、とってもおいしいです。
軽井沢へ行ったときは是非!寄ってください!おすすめです!

ブログを通じてプレゼントをくれた方々へ、プレゼントのお返しに「プリン」と思ったんですが、やわらか~いプリンなので、カラメルがくずれちゃう、と言われ、断念。ごめんなさい~



宿泊先はまた(笑)「プリンスドッグヴィレッジ」!
なんと、人気なのか、ドッグコテージが増えてました!!
それにドッグランにアジリティーまで。
それから箱根プリンスにもドッグコテージ、できたみたいです!
こちらのほうが少し、お安いです!
まぁ、アジリティーなんて使い方も知らないモカと、私ですから、
そんな事は関係なく、ただひたすら走り回ってましたけど(笑)


この木の香りのするお部屋、最高なんですよ。
癒されちゃう。
だから、とんでもなく、たくさん寝ちゃうんですよー
ねー、モカ♪
P1010732.jpg

「いいニオイ♪」





P1010733.jpg

フローリングで滑っちゃって、お座りの足が開いちゃいました(笑)
女の子座りですねー

ドッグランだけでなく、ひろーいお部屋でも走り回ったモカでした。
スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

誤飲その後大丈夫のようで安心しました。
よかったぁ~♪
いいなぁ、軽井沢、さわやかな陽気でしょうね!
モカちゃんもたくさん遊んでもらって楽しかったね♪
【06.20】 URL // フープママ #- [編集] []
いいないいな~~
我が家は冬に行って以来、一度も行ってないです。。。
アジリティが出来たの!?
出来るかどうかは置いといて(笑)、やってみたいよ~~
緑が鮮やかでキレイだったんだろうな。
【06.20】 URL // ちゃん吉 #- [編集] []
おおっ~行って来たのねv-237
やっぱりここが良い???
ちょっと不安が。。。
到着したら、ワン預かるって書いてあるじゃない?
これが結構心配なんだけど、どうなの?

プリン、美味しそう!
これは行って見なくっちゃね!
【06.21】 URL // スーまま #- [編集] []
>フープママさま
軽井沢、とっても気候が良かったですよ!今が暑くもなく、寒くもなくいい時期ですねー
軽井沢銀座も、冬は閉まっていたお店が続々OPENしだしたし、人も多かったですよ!
こんなにいいところで、モカと暮らせたらなーなんて思ってしまいました。
【06.22】 URL // モカママ #- [編集] []
>ちゃん吉さま
ちゃん吉さんのブログのおかげでプリンス知って、それからはまってしまいましたよー
あのログハウスも最高ですよね。
そうそうアジリティ、できちゃってた!
それにペット預かりの部屋が、もうひとつ(ログハウス)できちゃってましたよ!
【06.22】 URL // モカママ #- [編集] []
>スーままさま
行ってきました!高いけど、やっぱりいいんですよー(他を知らないってのもありますが)
到着後の預かりっていっても、「ブラッシング、爪きり、肛門線、耳掃除」をするためで、
そこへモカを連れていって、「ここにこういう施設があって、シャンプーは・・・・・」とか説明を聞いている間に終わっちゃいます!
トリマーさん、とっても慣れてて、超はやいんです!
プリンスだからか、なんでも聞いてくれちゃいますよー

プリン、おいしかったです!
お店もわかりやすいし、軽井沢へ行ったときは是非!
【06.22】 URL // モカママ #- [編集] []
姫様が元気になられた様でとても嬉しいです。
家族でご旅行が出来て良かったですね。

とうとう、軽井沢の常連さんになってしまいましたね。
でもモカ姫様に軽井沢はよくお似合いです。
レストランのプリンにお花が添えてあってとてもお洒落です。
こういう雰囲気が姫様にピッタリですよ。
ドンドン常連さんになって「行ってらっしゃ~~い!」です。
【06.23】 URL // じゅうご #- [編集] []
こんにちは~!!
行って来たんですね♪
ハチも行ってみたいんです・・・
でも、お値段がv-398・・・(笑)
いつかは行けたらいいなぁ~v-410
ハチもまた働けば可能かな?!
でも。。。雇ってくれるとこあるかな?!i-229・・・
【06.25】 URL // ハチ #- [編集] []
モカママさん、モカちゃん、お久しぶりです。
こんばんは♪

モカちゃん、フローリングで足が開いちゃってるの、
すんごい可愛いですね!(笑)

ちゃんとおすわりしようとしてるお顔なのかしらん?
何だかちょっときりっとしてて、可愛いわ~。

軽井沢、良く行かれますよね~。
モカママさん絶賛とあれば、
私もコロと一度行って見たくなりました♪
【06.26】 URL // よっぴー #- [編集] []
こんばんは。モカママさん。

ブログの引越ししました。
タイトルも変えました。
お手数ですが、リンクの変更宜しくお願い致します。

http://nanasuzu.blog72.fc2.com/
【06.28】 URL // ハチ #- [編集] []
>じゅうごさま
長野に住んでたころは軽井沢なんてただの田舎って思っていたのに、年をとったからか、東京にいるせいか、軽井沢って本当素敵です。
最近、軽井沢のリゾート別荘がまた盛り上がっているらしいです。
私には夢のお話ですが。
プリン、おいしかったですよー
ボリュームも満点で、今度行ったときはたくさん買ってきたいです。




>ハチさま
軽井沢プリンスはとってもよいところですよー
1年に一回くらいはいいかも!です。
でも、知らないだけでもっとたくさんいいところありますよねー
ネットで調べて、たまたま軽井沢のフリーペーパーにも出ていたんですが、「そよ風」ってところも良さそうですよ!
ブログ、再開うれしいです。
突然どうしたの?!ってビックリ&ショックでした。
だからこれからも可愛いナナちゃんとすずちゃんが見れると思うとうれしいです!
それからお引越しおつかれさまでした!
引っ越しても、前の記事残るんですねーすごーい!!
【06.28】 URL // モカママ #- [編集] []
>よっぴーさま
ご無沙汰ですー
よっぴーさんの所も全然行ってなくて、ひとり、とりのこされてる気分です。
おーコロちゃんと軽井沢!いいですねーーー!
コロちゃん、初めての旅行になるんですか?
コローーー、はしゃいじゃいますねー(^^)
プリン、おいしかったです!!買ってこい!ってカンジですよね(笑)あ、でも楽しみにしててくださいねー。へへへ。(意味深)
そうそう、阿佐ヶ谷の「なかよし」という餃子屋、知ってますか?
先日初めて行って、超おいしくて20個も食べちゃいました!
【06.28】 URL // モカママ #- [編集] []
ええっ、何ですか?意味深だなぁ!(笑)

軽井沢、父に振ってみたんですけど、
軽く一蹴されました。
遠いからやだ。とか言う理由で。
え~~、遠いですかね?!
これだから年よりは…(笑)
まあ、行くとしても私は運転出来ないので、
誰かに付いてきてもらうしかないんですけど、
そうすると必然的に実家の両親になるので、
あっちの都合に合わせるしかないんですよね~。
あ~あ、プリンス行きたかった。。。

夏、河口湖あたりで探してるんですけど、
あまり無いんですよね~。
ていうか、あるんですが、小型犬のみとか。
コロってオスの割に小さいから、モカママさんの真似して、
豆柴で通せるかな。やっぱ無理かな(苦笑)

阿佐ヶ谷の餃子屋さん、名前何となく聞いたことあるような、
無いような…!
情報有難う御座います。
早速、検索してみよ!そんで、今度行って見ようかな~♪
餃子大好きです^^
【06.29】 URL // よっぴー #- [編集] []
>よっぴーさま
意味深な、(笑)

私も免許ないので、もっぱら運転はおまかせしてます。
プリンスは1時間半位でいけますよ。
河口湖もそのくらいかかりますよね。もっと近いかな。
河口湖といえば、冬の花火!ですねー
結構、ワンコOKな所ありそうなのにーこのさい偽豆柴同盟組みましょう。
餃子屋、なかよしって所ですよー結構有名みたいです!
【06.30】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/52-196d7f69
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
