しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ディズニーバトン
はぁ~い!どうも、どうも!
今日はフープママさんからのバトンです!
ってずっと前に回してくれたのに、すいませーん!遅くなっちゃった!
ではではーー♪


①好きなキャラBEST③は?
んー、難しい。
 ①アリエル(リトルマーメイド)
 ②プー
 ③ライオンキング(←これちがうかな?)


②一番好きなディズニー映画は?
 ・パイレーツ オブ カリビアン(これってダメ?)


③好きなディズニープリンセスは?
 ・アリエル(リトルマーメイド)


④ディズニーランドで好きなアトラクションは?
 ・カリブの海賊!


⑤ディズニーシーのアトラクションは?
 ・なんとかスプラッシュ(ザブーンっておちるやつ)


⑥ディズニーグッツはいくつ持ってる?
 ・全然なんですよー
  お土産でもらった缶カラしかなの。
 関係ないけど、カエルグッズは集めちゃいます。(ピンクのおっきいカエルさんが加わりました)

060704_221124.jpg





⑦まわりにディズニーLOVEな友達いる?
 ・みんな大好きですよー


⑧このバトンまわす人5人きめてね~!!
 ・どうぞお持ちください!

ディズニーランドって最高好きですよー
でも、好きな○○ってあんまないのだと気づきました。
最近、行ってないなー

ところで、もうしぐパイレーツ オブ カリビアン2やりますね!
超楽しみです!
ジョニーデップ大好き~♪
「1」のDVD買おうか迷い中です。


DVDといえばー
「プリズン ブレイク」!!
無罪の罪を政府の陰謀で、きせられた兄を救うため、弟がわざと銀行強盗をして、刑務所に入り、脱獄計画を実行する話なんですが、
これがまた、ハラハラドキドキで見ものです!

ハラハラドキドキ・・・といでばーー
「24」ですよねー
「プリズン ブレイク」の前編の最後になんと「24シーズン5」の1話が入っていたんです!
見ちゃいました!
今回もすごそうです!


と話はそれてしまいましが
今日の一枚。


060704_223540.jpg

寝起きにガムにとりつかれるモカ。
スポンサーサイト

【2006.07.04】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

モカママさん♪バトンありがとう~ね!
ふふふっカエルさんたちかわいい~♪

「プリズン ブレイク」気になってたのよぉ~(おもしろかった?)
「24」はもうなんだかわからなくなってきたけど、笑、絶対シーズン5もみるぅ~♪
私のお勧めは「LOST」だよん♪「トゥルーコーリング」もいいよん♪
そうそう、先日やっと「SATC」の最終回をみました。ビックと結ばれるキャリーよかった!
・・・・・・モカママさんとだと、海外ドラマで盛り上がれそう♪

モカちゃん!ホントとりつかれてるぅ~
よっぽど美味しかったんですね!目がいっちゃってる?
ただいま、近所のペット可物件収集中で~す。
手ごろな物件が見つかったらメールしますので、参考にしてみてね!
【07.05】 URL // フープママ #- [編集] []
>フープママさま
遅くなってすみませーん!!
ディズニー大好きで、考えてたら行きたくなっちゃいましたよー

LOST見てますよ、ちょっとずつ。なかなかおもしろいです。
友達もはまってましたよー
プリズンブレイクは、主役の男の子が超美男子です♪そこもおすすめ(笑)でも、前編と後編とで、半年あいちゃうんです!
早くDVD出しやがれ~ってカンジです。
SATC見終わりました?最高ですよね。
最後、こっちもドキドキしてしまうし、泣けるし、でキャリーはビックと結ばれるし!今だにたまに見てますよ!
DVDが出た頃、新宿伊勢丹にSATCワールドなる展示があったんですよー

物件、めぼしいの2件見つけました!でも、ちょっと駅から遠いんです。不動産屋まわりまくってます!
フープママさん、もし、「見かけたら位」でいいですよ~
手間もかかるし申し訳ないですよー
【07.05】 URL // モカママ #- [編集] []
ハチも「24」♪大好きです。
初日はレンタル屋に並びますよ(^_^;)
次も待ち遠しくて・・・
ただ、これだけ空くと、フープママさん同様なんだかわかんなくなってくる(笑)
ジャック、ななしの権兵衛さんになって終わりだったですよね???

「プリズン ブレイク」は何度も手に取ったけど、借りてません。
ハラハラドキドキ、魅力的i-176やっぱり借りてみよう!!


そして、ハチもパイレーツ オブ カリビアン楽しみにしてます。
ジョニーデップも大好き。
1は買いですi-234ハチも買いました!!
どうぞモカママさんもお買い上げしてくださいましi-236

なんだか、すきなのが一緒で嬉しかったし、ビックリしました~♪
【07.06】 URL // ハチ #- [編集] []
>ハチさま
えー!ハチさんも好きだったんですか?
うれしいーー
「24シーズン5」はのっけから、(やっぱり)すごいですよ!
もーー!話したい!実はジャックは~○○で、トニーがー○○~って(笑)
プリズン・・・も是非見てください!
パイレーツもってるんですかぁ?やっぱり買おうかなー
今、アマゾンで安くなってるし、何度も見たくなっちゃいますしね!
【07.07】 URL // モカママ #- [編集] []
カエルぴょこぴょこしてる感じで可愛いですね~。
これって、以前、物干しに干されてたやつですか?
モカちゃんのおもちゃの~。^^

ディズニーランドのアトラクション、やっぱ基本は、カリブの海賊ですよね!
私は、着いてから一発目は、あれに乗らないと始まらないです(笑)
そろそろ行きたいなあ~。
1年に一回くらいは行きたいですよね。
シーの雰囲気も好きですが、ランドの方がアトラクションが好きです。

パイレーツオビカリビアン2と3、早く見たいですよね!!
ジョニー・デップ、実は一番好きな俳優です。
もう、結婚したいです!(ハァ?)
でもDVDとか一切持ってないんですけど。

24は、何故か、シーズン2と3だけ観てます。
(フジの深夜放送で観たんです。)
最初のと、シーズン4&5も観たいんですけど、
借りたい時って、いっつも途中が抜けてるんですよ~。
一気に観たいので、結局止めてしまうんですね。。。

プリズンブレイク、主役の男子が超美男子だって、
普段行く、ナーズのMAさんもオススメしてました(笑)
LOSTも面白そうですね。雑誌で記事読みました。
私も、アメリカのドラマ好きです~。

TRU CALLINGはオススメですが、最後が尻切れとんぼです。
何でも、製作中止になってしまったらしくてラストが無いままエンドなんです。
でも凄いオモシロイですよ!主役の女の子可愛いし。
日本で放映された時は、オープニングを土屋アンナちゃんが歌ってて、カッコ良かったです。

NARSのMAさん、SATCも大好きらしくて、DVD全部持ってるらしいです。
凄いですよね。あれって、シリーズ6部作でしたっけ?
私、実は、観た事無いんですよね~。
放映されてた頃、途中、1話だか2話程とびとびで観たんですけど、
途中からだったんで話の筋もわからず。。。
全部最初から観たかったなぁ~。

後は、最近韓国ドラマ観てます。
とか言いつつ、基本らしい?冬ソナはあんまり観た事なんですが。
(途中から見始めたので、最後の方の3話くらいしか観てません)

長々とすみません!!(苦笑)
テレビッ子なのでついつい…。

マンション、早く良いところが見つかると良いですね。
【07.07】 URL // よっぴー #- [編集] []
>よっぴーさま
お返事おそくなってすみません!
そうそう、カエルは干してあったやつですよー
なんか集めてしまうんです。

よっぴーさん、なかなかテレビっ子ですねー(笑)
ジョニーデップ、かっこいい!
私も結婚したいです(笑)
「ビバ ラスベガス」ってマイナーな映画知ってますか?
デップがはげ役なんですよー

トュルーコーリングは、ケーブルテレビで見てました。
SATCもそれで知ったんですが、よっぴーさんに超おすすめです。
絶対好きですよー!可愛くて、おしゃれでおもしろいです。
ナーズのMAさん、私と趣味があいますねー(笑)
プリズンブレイク、の男の子、本当美男子で、ドラマの世界なのに、見つめられてる気がしてドキドキします・・・

韓国ドラマは、ウチの母がはまってます(笑)
私は全然見たことがないんですが、「チャングム」っていうのが
巷で話題です。
なんともドロドロ感がいいとか?

日本に来てる海外ドラマは本当おもしろいですね。
アメリカではドラマを放送するのにも、オーディションがあり、
とっても競争率が激しいらしいです。
だから放送されてるのは、とってもレベルが高いんですって!

話はとびますが
マンション、もうすぐ決まりそうです!
よさげな所いくつかみつけましたよー
【07.16】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/54-8cc2b53a
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
