しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
もうすぐ引越し!
ご無沙汰してます!
柴犬モカと、モカママです!

P1010703.jpg

どーもーー♪

書きたいことはやまほどあるんですが、
あっというまに1日が終わり、「もう寝る時間~?」になっちゃうんです。
まいどのことながらすみません!

ペット可物件の中間報告です。
今、入居審査待ちです!!!
やっと、やっと・・・ここまでただりつきました!
長かったよ、おっかさん。(←だれだ?)
仕事の関係上、場所が狭まれて、その範囲でさがすことになりました。
割と通勤にも便利な場所な為、家賃もそれなりにあがってしまうのですが、それはもう、否めない。
っていうーかぁ、モカ(柴犬1匹)、若干1歳にして
いいマンションに引越しかよー(怒)!!です。

だって、モカがいることによって、
とんでもなく物件探しが大変なんです!
前にも書きましたが、お金もかかるし、ペット可物件でどうも市場の1~2割しかないみたいです。
毎日、毎日、不動産屋さん巡り(1日に数件もまわりました)
ネットで検索・・・
「おっかさん、おいら、がんばったよー」
ものです。

それもこれも、モカと楽しい日々を過ごすため♪
早ければ8月1日には、新居へ引っ越せそうです!!





060701_124112_ed.jpg

忘れてたけど、
引越し前後の準備って、恐いよね!?
スポンサーサイト

【2006.07.24】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

モカママさん、モカちゃん、お久しぶりです~♪

モカちゃん、毛が抜けたせいか、すっきりしてません?
相変わらず可愛いなぁ~♪

不動産やさん廻りって、結構体力要りますよね。
私も今の部屋見つける時、三回も訪れて、疲れました(苦笑)
他の部屋は、後2件しか見なかったんですけどね。

この部屋は、最初友人と不動産やさんと来て、その後母と来て、夫と来て、決めました。
それだけ気になったって事ですね。
私はわりと、賃貸の場合、余り見ずに決めてしまうんですよ。
上には上があるし、きりがないし、何より疲れて仕舞うので。
だから、諦めずに探しつづけたモカママさん、偉いわァ~♪
本当、大変ですもんね、部屋探しって。
やっぱり、わんこも一緒となると、それなりの環境とか色々と
気をつけるべき点があるのでしょうね。
モカちゃん、そしてモカママさん達が、快適に過ごせるお部屋だと良いですね♪
例えば、気に入って入居しても、多少の不満はやっぱり出て来るものでしょうけど、
モカちゃんが一緒なら、それも我慢できちゃいそうですしね☆

お引越し、大変ですが、頑張って下さいまし~。
【07.25】 URL // よっぴー #- [編集] []
お引越し決まったんですね!よかった!今度はもっと近くなりますね♪生モカちゃんに会えるかなぁ~♪
物件探し、お役に立てなくてごめんなさい。
ワンコ友人がちょうど物件探ししてる最中で、私が探すほかにも頼んでたんですが、なかなか予算に合いそうな物件が近所になくて。
すごく狭いマンションか一軒やの賃貸になっちゃうんですよ。
いいのがあれば、FAXしようかとも思ったんですが、どれもみないまいちだったの。ごめんね!

【07.25】 URL // フープママ #- [編集] []
>よっぴーさま
3回見たんですかー?
私も実は、3回、見たんですよ!!
気になったんですよね、きっと。いいところで快適だといいなー
急ですが、これから引越し屋さんも探さないといけないんです。
モカ、毛が抜けたんですが、もうアンダーコートがもっさもっさしてきました。
そして何故か、もうそのアンダーコートが抜けてるの!
クーラーかけてるから間違えてるんですかね。
【07.25】 URL // モカママ #- [編集] []
>フ-プママさま
とんでもないです!!
本当に、ペット可物件ってないから、全然気にしないでください!
お友達も苦戦されてますか。
いやー本当ないですからね。
不動産屋によってもってる物件が違いますし、ネットで問い合わせもバンバンしました。
いいところ見つかるといいですねー
そうそう、フープママさん・フープちゃんのところまでぴゅ~といけるから、遊びましょ!
【07.25】 URL // モカママ #- [編集] []
姫様、しばらく。 どーもーー♪♪
モカママ様、ご無沙汰しています。
新居探し、大変ですね。i-38
じゅうごの杉並区はやはり却下でございますか?(まだ期待しています。v-344
入居審査通るといいですね。
姫様も面接があるのですか?
その可愛い眼で不動産屋さんを悩殺して下さい。
モカママ様、お引越しは疲れますからお体を大切にして頑張って下さい。
姫様も環境が変わるので体調に気をつけて下さい。
【07.25】 URL // じゅうご #- [編集] []
今頃は、引越し準備で大変でしょうね。
もう直ですね。

引越しした後片付けがもっと大変かな?
でも、新しい生活だから、期待が大きいかな?

落ち着いたら、また近況報告して下さいね。
【07.29】 URL // ひな爺 #6bsmcZVc [編集] []
大変だろうけど、頑張れ!!
【07.31】 URL // 亜細亜 #- [編集] []
>じゅうごさま
お久しぶりですーこちらこそどーもーー^^
あ、じゅうご君と同じ「区」ですよーフフフ(笑)
おかげさまで決まったんですが、不動産屋の対応がどうも
おかしくて、ちょっと心配してます。
入居審査、「ペット共生型」マンションだと、ワンコもあるみたいですね~
今回はモカの審査はないみたいです。
モカが早く新居になれてくれるといいんですが。
【08.02】 URL // モカママ #- [編集] []
>ひな爺さま
引越しって本当、体力、気力ともに疲れてきますね。
こんなに大変だったかなーというカンジです。
運送業者を探すのも大変です。
落ち着いたら、またご報告させていただいまーーす!!
【08.02】 URL // モカママ #- [編集] []
>亜細亜さま
わ~いwありがとうございます!
ちょっとへたり気味でしたー
がんばります!!!!!!!!!!!!!
亜細亜さんはもうすぐ夏休みですかー?
【08.02】 URL // モカママ #- [編集] []
ご無沙汰してます~、ばててないかい???

引っ越し。。。
考えただけでも、ぞっとしちゃうよ。
でもさ、広くて新しいところに行くんだから、楽しみじゃない!?

モカちゃんの為に、頑張るんだ、モカママv-42

ちなみにスーままだったら、丸ごと引っ越しパックにします!
だって、疲れちゃうんだもんv-8
【08.03】 URL // スーまま #- [編集] []
>スーままさま
丸ごと引越しパック!
いいなーー
つめてくれるんですよねーー楽チンですよね~
梅雨明けから急に涼しいくなってたけど、とうとう夏本番になりましたねー
お散歩も大変ですねー
今年もがんばりましょ~
【08.05】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/55-4064b2f2
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
