しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ペットのベット
引越しも終わり、ネットもつながりました。
その間も「柴犬のモカ。」に遊びにきてくれてありがとうございます!

荷造り、終わらなくて、泣きそうでしたー
結局、当日まで終わらず(ちがうの、ダンボールがたりなくなっちゃったんです!)、当日はほんとーーーーーーーーーにバッタバッタしてました。
もうとうぶんやりたくないです(笑)


引越しで1ヶ月、すっかりモカは慣れてちゃいました。
仰向けで、白目で寝ちゃったりしてるし、ベットの下にもぐったり、
ベランダに出たり、玄関行ったり・・・
1人で満喫してます。


以前にIKEAに行ったと書いたんですが、
時間もあまりなく、サラーーっと見ただけなんです。
で、買ったのが、これ↓


P1010745.jpg

テント(笑)
なんで?いや、理由はあまりないです。
猫型のワンタッチテントで、可愛かったので。
モカが寝てたらもっと可愛いなーってつい、想像してしまったんです。

でも、モカは入りません・・・ガッガリ。





P1010746.jpg

あとこの、かごベット。
海外のインテリアの本とか読んでると、必ずといっていいほど
ペットのベットは、これなんです。
(中にいれたのは以前から使ってるクッションベットです)
これが欲しくて欲しくて、まさかIKEAにあったとは!!
と、興奮気味で買ったんですが、

モカはお気にめさず。。。。
だいたいベットばっかり増やしてどうする気なんだか、私。
私たちのベットは1つなのに、モカのベット(テント含めて)は4~5個になってしまいました。
「えっと~、集めてるものは~ペットのベットです♪」
っておかしな人ですよね。
みなさん、つい集めちゃう(集まっちゃった)ものってありますか?







P1010747.jpg

で、
モカは結局、床が気にいったそうです。
スポンサーサイト

【2006.10.21】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

モカママさん、モカちゃん、今日は♪
ネット繋がったんですね、おめでとうございます♪
これでサクサク更新できますね(あれ、催促?笑)

ところで、猫テント!面白いですよね。
IKEA商品って、面白いのもありますよね~。
へびやクモのぬいぐるみとか(友人が欲しがってます)。

ウチでついつい買ってしまうペットグッズ。。。
やはりおやつとおもちゃでしょうか。
普段、私もペットショップとか覗く様になったんですけど、
おやつコーナーと、おもちゃコーナーはついつい見てしまいます。^^

モカちゃん、結局お気に召したのは、床ですか!(笑)
猫テントもバスケットベッドも、あれれ…?
そういやコロも、夏に買った「ひえひえボード」使ってくれませんでしたv-239
【10.21】 URL // よっぴー #- [編集] []
こんにちわぁ。わぁーーなんかモカちゃんいつのまにか赤ちゃんから素敵なレディに変身したみたい!
大人っぽくなりましたねぇ♪
うちにも寝室にフープのかごベットがあるけど、全然つかってなーーい!
ペットのベット集めね♪私も一度はまりそうになったけど家が狭いのでやめました。っといってもフープの寝床は3つあります。
ニャンコ型ベットとってもかわいい。モカちゃんが寝る姿はなかなか見られそうにない??
【10.21】 URL // フープママ #- [編集] []
>よっぴーさま
お久しぶりですー
ネットつながったんで、そーっすねーーサクサク更新っすねーー
(笑)
IKEAってやっぱ外国だわ~ってカンジがするデザインが多いですね。またそこが可愛いんですよね~

あ、やっぱ「おやつ」と「おもちゃ」!
これ、なんだかんだ手ごろだし、ついつい覗いちゃいますもんね~
おやつ特売なんてしてると、つい買いだめしたくなります。
ひえひえボード、うちもあります。
同じく使ってくれませんでした。
犬にとっては、あんまり関係のないことなんですかねー?
【10.21】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
レディーになりました?モカ。
食い意地はってる女ですよー
そーですかー。
フープちゃんも3つも!
ワンコのベットって、ふかふかだったり、モフモフだったり、どーしても気持ちよさそうに見えちゃって、つい・・・
でもフープちゃんはおひざの上も、ありますね~
猫型テント、きっと見れませんね~
無理やり押し込んだら、お尻からズリズリでてきちゃうし・・・トホホです。
【10.21】 URL // モカママ #- [編集] []
ベッドって難しいですよね~。テントもカゴもとってもかわいいのに~!!

うちも子犬のころ買ったベッドは,一瞬で破壊魔王によってご臨終・・・・・でしたよ。
そうそう,モカちゃんには下の「ちびの贅沢」ベッドがあるからいいじゃないですか!
じゃあ,モカママさんがテントに寝るのか???(爆)
【10.27】 URL // ももんが #- [編集] []
>ももんがさん
ぎゃー!(笑)私がテントですか!
で、ベットで寝たいときは「あの、モカさん、今日は寒いので
横で寝てもいいですか?」って。おいっ!
って初めてのりつっこみしてみました。すいません・・・

伊吹ちゃん破壊魔王だったんですかー!
ベット壊すってちぎって、ちぎってってカンジなんですかね。
アハハ!その姿、見てみたい(笑)
【10.29】 URL // モカママ #- [編集] []
こんにちは~。私もモカちゃんレディーになったと思います。
美人さんです。落ち着きましたね。

新しいお家に慣れてくれて良かったですね。
むさしの仲良しさんのワンコは、新しい家の中に入らず外飼いになってしまったと困ってましたよ。それでは可愛そうですものね。

親の心 子知らずでせっかく買ったのにねぇ・・・。
家も暑いだろうとアルミのボード買ったのに乗ってくれませんでした。あ~あ。
【10.30】 URL // musa #- [編集] []
>musaさま
えー!家に入ってくれないのって大変ですね。
結局、外飼いに?!
こだわり派のわんちゃんですねー
musaさんもアルミボード買われたんですか!
あれって結構売れてるんじゃないですか?わんこの意思に反して(笑)
モカは全然レディーじゃないですよー
今日のお散歩も興奮して大変でしたー(泣)
【10.31】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/65-51363541
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
