しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
秋の軽井沢
P1010762.jpg

軽井沢の雲場池です。
先週、柴犬モカ一家は、(また)軽井沢へ行ってきましたー!


今日はクリックして大きく見てくださいね!
P1010767.jpgP1010763.jpg

P1010761.jpgP1010754.jpg


軽井沢は例年より遅い紅葉で、私たちが行った先週が
ちょうどいい時期だったみたいです。
(もうちょっと枯れてるところもありました)
とってもすばらしい紅葉と、空気。お天気も良くてマイナスイオンを全身にあびてきました。
最高に気持ちよかったです。


突然ですが、さて、問題です。
上に写真①~④に、モカがいます。何番でしょーー!!
注意:風景にかなりどうかしてます(笑)
   当たった方に、プレゼント!!!・・・はありませんよ(笑)



話は戻りますが、泊まったところは
軽井沢プリンスドッグヴィレッジです。
また(笑)
もーしつこいんです、私達。
いいところがあると、そこばっかり・・・芸がなくてすみません。
でも今回は1周年記念で、少しお安く泊まれました。
11月末まで特別みたいですよ。

P1010753.jpg

モカもなれたもんです。

P10107662.jpg

やっぱり自然が好きみたいです。
写真をとるのにじっとしてられません。ふてくされ顔だし。



カフェ&グッズ「ドッググッズショップQun Qun
061112_133344.jpg

ここでレインボーネックレス(モカ用)を買いました。

カフェ・スリードッグベーカリーでランチ。
ここも何度も行ってますが、結構おいしいです。
アウトレットももちろん行きましたよー
なんとワンコのお預かり&トリミングができる施設ができてました!!
ワンコを飼う人が増えて、ブーム、という言い方はとても嫌ですが、
そのおかげで、とても快適にもなっているんですね。



長くなりそうなので、今日はこの辺で・・・次回につづく。
スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

モカママさん~!ありがとうございましたぁ!
もう,伊吹のみならず,うちじゅう大興奮でしたよ(笑)
軽井沢,素敵なところですよね~。
東京からだと,意外に行きやすいのかな,
関西からだともう,行くだけで1日かかるイメージなので
なかなかいけません。
写真のモカちゃん,発見しましたよ。
しっぽがきつねのようになっていますね。
よっぽど楽しかったのかな。
レポの続き楽しみにしていますね。
【11.12】 URL // ももんが #- [編集] []
同じく(笑)モカママさん!^^
先日は、有難う御座いました。♪

モカちゃん、しっぽがフサフサ。
可愛いですね~。

私も写真のモカちゃんみっけ!
楽しそうに遊んでますね。
そして紅葉が綺麗!
良いところですね~~~♪

それと、モカママさんの靴(ブーツ)?が可愛い!
【11.12】 URL // よっぴー #- [編集] []
モカちゃん、モカママさん、こんばんは。
ご無沙汰です。
軽井沢・・・・いいなぁ~。 名前だけでも憧れちゃう爺です。
(ミーハーなもんで)
レインボーネックレス・・可愛いですね。

今日こっちでは初雪が降って、真っ白になりましたよ。
これから、爺にとっては嫌な季節ですが、ひなにとっては嬉しい季節になります。
【11.13】 URL // ひな爺 #6bsmcZVc [編集] []
4番の風景に同化してるモカちゃん発見♪
紅葉がきれいですねぇ。
このたびは、いろいろと気を使ってくださりありがとうございました!フープもとっても喜んでました。
モカちゃんからだが立派になってきましたねぇ!
(相変わらず美人さんだけど)
素敵なネックレスでますます美人さんですね!
【11.13】 URL // フープママ #- [編集] []
>ももんがさま
うちじゅう、大興奮だったんですか?
うれしいです~♪
軽井沢は関東からだと近いですね。車で1時間半位です。
実家が長野ってこともあって、なんとなく行きやすいんです。
モカ、見つかりました!?
うちの近所ではなかなか思いっきり走れないので、大喜びで飛びまわってましたよー
【11.14】 URL // モカママ #- [編集] []
>よっぴーさま
とんでもないです!喜んでいただけて私もうれしいです!
ドックランは、モカの貸切でした(笑)
他のワンコがいたらどうなるか楽しみだったんですけどね~
東京はまだあんまり紅葉してませんね~

ブーツ、可愛いですか?エヘヘ ありがとうございますー♪
もう4~5年履いてるバニスターです。
【11.14】 URL // モカママ #- [編集] []
>ひな爺さま
軽井沢っていっても、ちょっと行けば山、山、山
の田舎ですよー。
ひな爺さんのところは、えー初雪ですか!!真っ白になるほど?!
場所も変われば、寒くなってるんですね~
東京は紅葉もまだですよ!今年は本当にあったかいんです。
ひなちゃんの季節ですね~
モカも雪、大好きだから、私も寒いのはいやですけど、ちょっと楽しみです。
【11.14】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
いえいえ、何度も恐縮です~
フープちゃんの食べてる姿見れてうれしかったです。
4番、正解でーす!!
モカもおかげさまで1歳半で、太ももなんて、とってもおいしそうに実が(肉)ついてます!
本当は和風Tシャツも欲しかったんですけど、モカパパが
「モカに洋服は必要ない」って却下されました。
ネックレス、ネットだといつも売り切れだったので、やっとこ買えましたー
【11.14】 URL // モカママ #- [編集] []
モカちゃん、ちゃぁ~んと発見しましたよ。
ところで今回の写真をみて思ったのですが、モカちゃん大きくなりましたよね。
もう立派なお姉ちゃんですよね。
子犬の成長は早いものです。
【11.24】 URL // 亜細亜 #- [編集] []
>亜細亜さま
見つかっちゃった?!(笑)
モカ、大きくなりましたかね~?
きっと体が大人になったんですね。筋肉とか、骨格が。
ちゃんと大きくなってよかったです。
小さいままでも可愛いかったですけどね。。。
【11.26】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/69-e3cfd0e5
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
