しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
会員ナンバー76 猛嫁(もか)
とうとう入隊しました!
世露死苦柴ドック会員ナンバー76 
猛嫁

世露死苦柴ドック



白目を通り越して、最近じゃ目を開けたまま爆睡するぜ!
世露死苦!!

参照

ボシログー黒柴ぼしろーの生きざま日記
にて、得意の特攻行為なども只今UPされております!
どうぞ見てください!!世露死苦!!

管理人のよっぺーさま、本当ありがとうございます!
実は超ビビリな柴犬モカなんですが、これで一皮むけた気がします!
実をいうとずっと入りたかったんです。でも、前まではバナーも貼れなかったので、我慢していましたが、FC2ブログに引越し、はれて入隊希望をさせて頂いた所存でございます。

いやいや~、かなりうれしいですね。
感極まり、発狂しましたよ。「ぃヤダァ~~!!!ウフッ」と。
とうの本人、モカは、何も知りませんが・・・
ビビリといえども、ピラ公の名前を持つモカ。以前は、(歯の生え変わりの頃)起きるなり、歯をカチカチ鳴らしながら、迫ってきました。
いや~見た目だけは恐ろしかった・・・
そう、見た目だけね。


みなさんもいかがですか??
たしか、柴犬じゃなくても、大丈夫ですよ~
入隊希望の方は→こちらから。


脱ビビリ犬への道、第一歩達成!!
猛嫁も気合い入ってんで、ドスーーーーンと世露死苦ぅぅぅ→人気ブログランキング


スポンサーサイト

【2005.12.20】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(16) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

お~~~
脱びびりですね!
なかなか、入隊の画像はさまになっていますよ!

でも、甘いものすきなんですよね~(笑)
【12.20】 URL // ごんママ #- [編集] []
>ごんママさま
そうそう、さまざまな特攻行為をしつつも、甘いもの好き(笑)
車のハコのりしつつ、いかついとみせかけて・・・・・甘いもの好き、みたいな(笑)
ごんちゃんもいかがですか?
【12.20】 URL // モカママ #- [編集] []
チャオ!ボシログのよっぺーよー!
今回は世露死苦柴ドッグ特攻隊への入隊センキュー!
一皮も二皮も剥けて、柴ドッグ本来の澄み切った特攻魂をブルンブルン言わせておくれー!
喜んでいただけて何よりよ!
そうか、そうか、ずっと入隊したかったのねー。
いけずー。
またこれからも柴ドッグを全世界に広めるために頑張るわよ!
いくぜ!深夜の国道をぶっとばすぜ!パララパララララー!
【12.21】 URL // よっぺー #- [編集] []
お久しぶりです~。
コメントありがとうございました。
日々、奮闘してます。少しはなれてきたかな??

久々に遊びにきたらモカちゃん大きくなってるぅ。

私も子育て頑張らなきゃ♪
【12.21】 URL // のん #- [編集] []
うわぁ~~~すごい、すごい、すごい~~世露死苦!
色んなのがあるんですね。ふふふ~~。モカチヤンすごいお顔して。入隊するには世露死苦のベスト顔を撮らないといけないんですね。イヤイヤ楽しい~~。

【12.21】 URL // musa #- [編集] []
>よっぺーさま
コメントまでありがとうございますーー
うれしーです!
これでモカも一皮むけましたよ~
バナーと、ボシログのリンク貼らせて頂きます~


>のんさま
お久しぶりです!
お忙しいのに、ありがとうございます!
その後、お体は大丈夫ですか???

モカ、いつのまにかやや大人になりましたよね?
子育ては、大変ですが、もっともっと楽しいことがありますね!
毎日、楽しみです。
がんばってぇ~v-217



>musaさま
そうなんですよ~!憧れの世露死苦柴ドック入隊しましたよ。
むさしちゃんも「ぃ世露死苦~~!!」ってやっちゃいますか?!
何かを噛ませたりしてると、こんな顔します^^
ちなみに、モカは寝起きです。
【12.21】 URL // モカママ #- [編集] []
よく見ます。
世露死苦ドック。。。
なにかなぁ~って気になってましたぁ~
【12.21】 URL // ハチ #- [編集] []
モカちゃんかわいい~~!
入隊証の写真はほっかむりですか?
「猛嫁」って凄そう!(鬼嫁よりも?!笑)

私もコロ入隊させたくなっちゃいました~。
でも、恐い顔してるのが無いんですよね。
今度、遊ばして興奮してる所を、シャッターチャンス狙ってみます♪
そしたら、入隊届出してみようかな!(笑)
【12.21】 URL // よっぴー #YBptwbDc [編集] []
きゃ~猛嫁ちゃんきょわ~~い!隣に写ってるプロフィールの顔と比べるとかなりのギャップが・・・・・。笑
でもうまく撮れましたね~迫力満点
【12.22】 URL // フープママ #- [編集] []
知ってま~す、このサイト。楽しいですよね♪
モカちゃんも入会したんですね、マミも破壊魔だから十分入会資格はあるのですが。。。
写真も猛嫁という名前もカッチョイイです!
それと以前こちらのブログで紹介されていたデジタルはんこ、マミと私の分まで作ってもらいました。
そのページをリンクさせていただきました、事後報告ですがm(_ _)m
【12.22】 URL // みずほ #ewe.2LUU [編集] []
>ハチさま
見てました??ブログランキングでもいつも3位をキープしていらして、なかなか人気です。
ナナちゃんも、やっちゃいますか??
でもパトロールしてるのに~!
【12.22】 URL // モカママ #- [編集] []
>よっぴーさま
そうそう、「猛嫁」ってーーーー!!!!
ってビックリしましたよ。猛嫁ですもん。
管理人のよっぺーさんが、漢字をつけてくれるのですが、参りました。

よっぴーさん、よくわかりましたね!さすが!
ほっかむりの写真ですよ~
コロちゃん、こんな恐い顔しちゃうんですか~!!
どんな漢字になるか楽しみですねぇ。
【12.22】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
猛獣の嫁と書いて猛嫁です。しかも、恐い顔してます。
きっと、超、凶暴な嫁ですね・・・
アイドルフープちゃんの恐い顔も見てみたい・・・・なぁ。

ちなみに、メールで応募したんですが、タイミングもあるかと思いますが、次の日にはUPされましたよ!
【12.22】 URL // モカママ #- [編集] []
>みずほさま
有名ですね~柴ドック!
私もたまにバナーを見かけていました。
どうですか?破壊王???フフフ・・・

ハンコ、楽しいですよね!リンクありがとうございます!
わざわざご報告まで頂いて、うれしいです。
このブログを作るときに近藤印房さんのバナーを(右下にあります)貼らせて頂く事を、ご連絡したんです。
そしたら、「みなさんに楽しんでいただきたい」と、お返事ありました。
そして、小さく「どうぞ、ブログで宣伝してみてください」と。
小さく控えめに(笑)
【12.22】 URL // モカママ #- [編集] []
モカちゃん、格好いい~~!
お嬢様だとばかり思っていましたが、「アネゴ」っぽいです。
モカママ様、良いお写真を選ばれましたね。
モカちゃんのいろいろな面が拝見できて楽しいです。
名前も強そうで笑っちゃいました。
でも本当に名前どおりになったらどうしましょう・・・
期待? 心配?

【12.23】 URL // じゅうご #- [編集] []
>じゅうごさま
ありがとうございます~あねごっぽいですか?
「猛嫁」ってスゴ恐いですよね!
別の方で、柴犬もかちゃんがいらっしゃるんですが、その方は「喪苛」でした!!
せめて鬼嫁くらいでいいです、モカは。
【12.23】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/7-421bde34
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
