しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
年賀状の裏話
こんばんわ。
柴犬モカとモカママです。

もうすっかり仕事が始まってしまいました・・・
しょうがない。やるしかないですね~
前回は実家から携帯で更新しましたので、改めまして



20070109214755.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします!
2007の年賀状はこんなカンジでした。


さてさて、この年賀状、年末練りにねって作ったんですが、
(ゆきだるまが花札のイノシシとかね。)
実はその舞台裏では壮絶な(笑)出来事があったんです。



モカがかぶってる「ゆきだるま」なんですが、
これが、いくらかぶらせても、「まて」と言ってもダメ。
ブンブン頭を振って、とっちゃうんです。

ならばと、トイレの上(高いところでの意味で)に、モカを移動。
ここなら動けまいと。
それでできた写真がこれ↓




P1010799.jpg

すっごいふくれっツラ!
モカの大好きな軍手(これつけてガウガウ遊びます)を見せても、





P1010796.jpg

ずるっ!
視線も全然こっちをむきません。
「モデルさ~ん、視線くださぁ~い♪」




P1010801.jpg

あらら。ますます下向いちゃうし。
イヤでイヤでたまりません。ってカンジ!
心なしか、げっそり見えるし。





P10108001.jpg

モカからはどんよりオーラがでまくり。


ということで、しかたなく断念したんです。
で、お気づきの方もいるかもしれませんが、年賀状の雪だるまモカは
「合成」です!!(ズバリ)
アハハ!でもなかなかうまくできてるでしょ?





070109_210842.jpg

モカの「うまうま」はおやつでしょ~

こんなモカとモカママですが、今年もマイペースに(そしてもうちょっと更新するように)がんばっていきます。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト


柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

あはははは!!
すんごいブルーになってるよ(爆)
雪だるまさんの陽気な笑顔と、モkたんのお顔のギャップが可笑しくて可愛くて・・・・ぷぷぷ!!
 
今年も、どうぞ宜しくお願いします!
【01.09】 URL // チコママ #- [編集] []
今年も楽しみにしてますよ!!
モカちゃん大変だったのね。
そのかいあって、良い年賀状が出来ましたね。
撮影って本当に大変ですよね・・・
シミジミです。
【01.10】 URL // nao! #SFo5/nok [編集] []
そんな舞台裏があったんですね♪
全然気がつきませんでしたよぉ~
そうそう、被り物は凹むよ!
モカちゃんお疲れ様そしてママさんも!笑笑。
年賀状ありがとう♪ことしもよろしくね!
【01.10】 URL // フープママ #- [編集] []
トイレの上に座らされて、被り物かぶらされて、
モカちゃんはご機嫌ナナメだったんですね~(苦笑)
そうそう、モカちゃんの笑顔は、クリスマスカードと同じですね♪
可愛いですよね、あのお顔。
トイレの上での、不機嫌な顔も可愛いですけど♪

今年も宜しくで~す。^^
【01.10】 URL // よっぴー #- [編集] []
今年もよろしくお願いいたしま~す。

やはり合成でしたか。でも綺麗に合成されていていいですね。やはり被り物だめですか・・・。

なんなんだ・・・なんだんな・・・の表情がでていますよ~。
【01.11】 URL // musa #- [編集] []
新年?、もう10日以上過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

モカちゃんはモカママ様のために、クリスマスも年賀状もモデルさんで頑張ったのですね。
えらい!!
超、可愛いです~~。
じゅうごもかぶりものは首を振りっぱなしでした。
でも私は、モカママ様の様に合成の技術が未熟なのでじゅうごが可哀想。
緊張するとマウスが震えてしまって上手くいきません。
年賀状可愛くて、全文を読んでからだとちょっと笑ってしまいますね。

「親の気持ちに耐える犬」・・・モカちゃんとじゅうごとどちらが上位でしょうか~?
【01.11】 URL // じゅうご #- [編集] []
うひゃひゃひゃひゃ!
トイレの上でどよ~んとしてるモカちゃん!!
あんまりだわぁ,モカママさんたら!!
光を失った(?)うつろな目と,うまうまのご機嫌なお目目が全然違いますね~。
【01.16】 URL // ももんが #- [編集] []
あれよ、あれよと日にちがすぎて、もう1月も中盤ですね。
「年賀状」
住所間違えてしまい、返ってきたのが昨日って・・・
遅すぎませんか?!郵便局。
年末にだしたのに。
でも今年、こんな話、みんなしてるんですよ~

※お返事おそくなってごめんちゃい!
 それではコメント返しです。




>チコママさま
ものすごいブルーでしょ、モk(笑)
これじゃーめでたい年賀状に使えないですよ。
チコちゃんの畑で走ったあとの笑顔がうらやましいですよ~





>nao!さま
よくできてますか?良かった(ホッ)
本当、撮影って大変ですね。
みんなのブログや、ワンコの本を見ると全然余裕なかんじしますけどね。
でもたまに、ペット雑誌であきらかに、このワンコ、ブルーになってる~(笑)ってありますよね!
見つけるとちょっとうれしい。





>フープママさま
凹みまくり!
なんでかなー。柴って耳がたってるから?
たまにワンコの帽子も売ってるけど、他のワンコは平気なんですかね~?
フープちゃんの可愛い年賀状、ありがとうございます!
しみじみ見ちゃいましたよ!
キャメラマンの腕、goodですね~♪




>よっぴーさま
あ!ばれましたね(笑)
そうそう、クリスマスの写真。
もとをたどれば新宿にお散歩に行ったときの写真だったんです~
あんな暗い子、年賀状に使えないわ(笑)





>musaさま
合成、ばれましたか~(笑)
色を合わせるのが大変ですね~
あとはなんとかごまかせますけど。
かぶりものしたときは、モカの小言が聞こえてきそうな、顔してました。
来年は合成なしでいきたいです。




>じゅうごさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
じゅうご君も親思いないい子なんですね~
でもブンブン、振っちゃうか~(笑)
じゅうごママさん、緊張でふるえてどんな「画像」ができたんですか?
逆にそっちも見てみたい♪






>ももんがさま
光を失った(爆)
まさにその言葉ぴったり!
そうそう、ももんがさんの年賀状大うけしちゃいました。
「伊吹しましまだし」に(笑)
思い出しても笑えて2度おいしいです!
【01.17】 URL // モカママ #- [編集] []
遅くなりましたが、モカママ様今年も宜しくです!

私、、、全然合成に見えなかった(^◇^;)

さすがだわぁ、巧い、巧すぎます。
おトイレで撮影中のモカちゃん、笑っちゃった、ゴメン。
情けない顔が何とも愛らしいこと!

今年も切り抜く事すら出来まかったスーままでした。

【01.21】 URL // スーまま #- [編集] []
こちらこそ。よろしくお願いします!
合成に見えなかった?!エヘヘ
でも本当はこ~んな顔してたんですよね(笑)
切り抜き、簡単ですよ~
そういえば、そろそろスーままさんのブログのタイトルバナーも変えないとですね~!!
いい写真あったら送ってくださいね!
【01.25】 URL // モカママ #- [編集] []
携帯も、PCも、メルアド変えてなぁい???
【02.03】 URL // スーまま #- [編集] []
大変失礼しました~(汗)
引越ししたとき変わったんです。
あせった~

メアド、スーままさんに今、送りました!!!
【02.10】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/78-4dbda2cd
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
