しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
げんきですよ~
こんばんわ。
お久しぶりです!
気まぐれ最高!ブログの柴犬モカと、モカママです。
今回は、ログイン5回も間違えちゃいました(笑)


ちょっと今いろいろありまして、よりいっそうブログの更新遅れてました。
来てくれて方々、ありがとうございます。


でもモカも私も元気でやってますよ~♪

070707_033519.jpg

「モカまんじゅう」です。



そんでもって
070701_113721_ed.jpg

相変わらず、こんな格好で寝てますよー



今、また抜け毛で大変な日々です。
おかげで毎日掃除機かけて、綺麗でいられてます(苦笑)
モカも2歳になり、いつの間にか、人間の言葉もだいぶわかるようになったみたいです。

「おさんぽ」
「あそぼう」
「おやつ」
「ごはん」・・・・・


070628_003901.jpg

もちろん、都合のいい言葉だけね~♪
スポンサーサイト

【2007.07.12】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

久しぶりにかわいいモカちゃんに会えて,ラッキー!
モカまんじゅう,ふふふ,安心してねむっていますね。

おっと気が付けばモカちゃん
2歳になっていたのですね。
すげえ,遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~。
【07.12】 URL // ももんが #- [編集] []
元気そうで何よりです!
あっ、人のことは決して言えないのだけれど、心配してました(笑)。

モカちゃん、もう2才かぁ。。。
早いね、ゆっくりでいいのにね。

そてにしても、姫様の寝姿。。。
笑えます。
【07.13】 URL // スーまま #- [編集] []
モカちゃんももう2歳ですか!
早いですよねぇ~!
遅くなりましたが、おめでとう御座います♪

モカまんじゅう、可愛すぎる!!
寝姿に萌えます。^^
【07.14】 URL // よっぴー #- [編集] []
モカママさんお久しぶりです♪
ひさしぶりに元気なモカちゃんがみれてとってもうれしかったですよぉ~!
モカちゃんももう2歳になったんですね!
ムリしないでゆっくりブログ続けてくださいね!
【07.17】 URL // フープママ #- [編集] []
こんなにコメントのお返し遅くなって読んでいただけるかわからないけど。。
気づいて頂けたら幸いです。


>ももんがさま
2歳になっても、まったく落ち着きの気配がないですよ、モカ。
散歩中、わんこにあうたび、興奮するクセがなおらない、元気なモカでいてほしい。。ですね!!



>スーままさま
お久しぶりです!
新居はどうですか?!広くて娘ちゃん達、元気いっぱいで走り回ってそうですね~
電車で行けるかな~♪行ってみたいなぁ~




>よっぴーさま
2歳なんですね。コロちゃんもですよね。おきてる時も可愛いけど、寝てるときも最高です。
何しても怒らないし!ここぞとばかりに匂いをかいでますよ~




>フープママさま
ありがとうございます!
ちょっと更新はなかなかできないんですが、「やめません!」(笑)
最近フープママさんもお休みなんですね。
お互い無理せずやって行きましょう♪
【10.31】 URL // モカママ #- [編集] []
先日はメールをありがとう!
12月に入りバタバタしてますが来年は一緒にスーまま邸に遊びに行きましょう♪
フープのブログ再開したのでよかったら遊びにきてね!
【12.13】 URL // フープママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/82-0c02dd31
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
