しばいぬモカの気まぐれブログ
プロフィール

モカ

Author:モカ
柴犬とは凛々しく、キリリ、たくましく?そんなのウソウソ!
おくびょう者でヨワヨワな柴犬モカ
ここに参上。
目指せ立派な柴犬!

~ひと言~
【モカ】
2005年6月2日生(♀)
お友達募集中!

【モカママ】
長野育ち、東京在住。
柴犬好きな方、そうじゃないかたももちろん、どうぞ楽しんでいってください!
当ブログはリンクフリーです。

English Here

↓ クリックよろしくワン ↓ 人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ペットブログ

ペットリンクス

ブログランキングranQ

【入隊したぜ!世露死苦!】 世露死苦柴ドック

【シバイヌリングはページ下です】

いくつになったの

モカ

↓ リンクフリーです ↓         バナーどうぞお持ちください! 柴犬のモカ。

  ↓↓ 過去ブログはこちら ↓↓
  ★柴犬モカ日記★

カテゴリー
コメントうれしいです!
トラックバック歓迎!
カウンター

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クリスマスプレゼント fromNY
明日はいよいよクリスマス~!
今年はイルミネーションも見てないし、クリスマスケーキも買ってません~♪それから、クリスマスのお飾りなんて、ウチはしません~♪
でもいいんです!大好きなモカがいるから。
でもーーー、(何?)
やっぱりぃ(やっぱり?)
欲しいよね~(きたか・・・)
クリスマスプレゼントぅ!!
毎日、毎日、朝は早く、夜遅くまで働いて、極寒の中、手袋もせずに凍えながら、お散歩に行っている私。たまにはいいよね。

届きました!私のプレゼント。from NYです。

NY1


お?何々~??なんだか紙袋までNY使用なわけ?
(左上に注目)


NY2


楽しみ!楽しみ!早くあけたい!
ちょっと、待って。何か、黒いものが写ってる・・・

ちょっと邪魔だってば。


NY3


これが表。紙袋で3枚もとってしまった・・・
中身はというと、こちら↓


lovely  sala
 

サラ・ジェシカ・パーカー プロデュースの香水「LOVELY」です。
え?香水?なんて思わないでくださいね。

サラとは「SEX AND THE CITY」という海外ドラマで大ブレイクした方で、とってもおしゃれで、とってもキュートで、気取ってなくて、私、大好きなんです。
特別、香水好きというわけではないのですが、その彼女が香水を初プロデュースして、日本未発売なもので、ネットでお取りよせしてしまいました。
香りは、「大人のかわいい女性」ってカンジで、私とは全く違います(笑)
でも、さっぱり甘くいい香りです。



mocha


モカは、お約束の「ふてね」してしまいました。
食べられないもんね。それより手袋買え?うん、たしかにね。

最近じゃ「スネオ」なんて呼ばれています。
例「あ、モカ、スネオになってる~」と。
まあ、待て。
明日にはいいことが待ってるぞ!!モカぞ~よ。


明日、軽井沢へ再び行ってきまーーす!

メリークリスマーース♪
ポッチとしてね→人気ブログランキング

スポンサーサイト

【2005.12.24】 モカログ
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []

柴犬リング
ロゴ

柴犬
リング
オー
ナー きっく

戻る
進む
リスト
ランダム
登録

お~~
素敵なプレゼントですね~~~
頑張る人にはやはりご褒美必要ですよね~~~

え~明日から、家族みんなご褒美なんですね!

お気をつけて!
【12.24】 URL // ごんママ #- [編集] []
>ごんママさま~~
はい~~
頑張る人にはご褒美ですよ~~
ごんママさんのご褒美はなんですかぁ~~?

ちょっと、ごんママさんのコメント真似してみました(笑)
【12.24】 URL // モカママ #- [編集] []
ご褒美プレゼント・・・いいですねぇ~
私も欲しい!!
けど・・・私・・・只今失業中の身です(><)
しばらくおあずけかなぁ~(TOT)

軽井沢!いいなぁ~
楽しんできて下さい♪♪♪
【12.24】 URL // ハチ #- [編集] []
>ハチさま
メリークリスマス!
私の財布はいつもヒーヒー言ってます。
失業中でも心はHOTなクリスマスをすごせますように!!
お金なんて、心のずっとあとです。
軽井沢、前回はほとんど写真とれなかったので、沢山とってきます!
【12.24】 URL // モカママ #- [編集] []
Happy Merry Christmas

今日がモカママさん&モカちゃんにとって素敵な日になりますように。
【12.25】 URL // masashi #- [編集] []
メリークリスマス♪今頃は軽井沢にむかってるのかしらん♪
いいなぁ~いいなぁ~きっと雪積もってますよね!
ビビリやモカちゃんがどんな反応をするか楽しみです。
サラジェシカパーカー私も大好きです。SATCも欠かさず見てました~。サラだから嫌味にならない役ですよね!
あんなにかわいいのに母なんて素晴らしい~です。
【12.25】 URL // フープママ #- [編集] []
>masashiさま
メリークリスマス!25日は晴れましたね!!
どんなクリスマスをお過ごしですか~?
【12.25】 URL // モカママ #- [編集] []
>フープママさま
まーだ、家なんですぅ。これからです!
雪、楽しみですね~。意外と野生児に戻ったりして!モカ。
SATC、フープママさんも好きですか?
私DVDまで買ってしまいましたよ~
今度、SATC話で盛り上がりましょう^^
では、良いクリスマスを~
メリークリスマス!
【12.25】 URL // モカママ #- [編集] []
はじめまして、モカママさん、
うちのひなのHPに来ていただいて、ありがとう。
軽井沢でクリスマスを??
素敵ですね。

モカちゃん、きっと、これからぐんぐん逞しくなっていきますよ。
時々寄らせてもらいます。
【12.25】 URL // ひな爺 #6bsmcZVc [編集] []
MerryChristmasv-255
モカちゃんのプレゼントは「軽井沢!」だなんて、素敵過ぎます。
でもモカちゃん、モカママ様とモカパパ様のお邪魔はしない様にね。
寒いですが、いっっぱい楽しんできて下さい。
モカちゃんの可愛いお写真、お待ちしていま~~す。
お取り寄せの香水はクリックするとパソコンから香りが・・・
・・・だとよいですね。
皆様で素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
【12.25】 URL // じゅうご #- [編集] []
軽井沢でクリスマス~すてきですね!雪の中でモカちゃんおおはしゃぎではないでしょうか。

ステキな香水もゲットされ軽井沢ではさっそく使えますね。羨ましい~~。余裕のクリスマスですね。そういうクリスマスしてみたいですね。いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
【12.26】 URL // musa #- [編集] []
軽井沢にはもうつかれましたか?
雪、すごいでしょうね。。。
雪で遊ぶモカちゃんの写真楽しみです。
私は香水はつけないのですが、ビンがカワイイとついほしくなってしまいます。
でも、2つだけ好きな香りがあって時々におって喜んでます(笑)
【12.26】 URL // ちゃん吉 #- [編集] []
香系・・・・苦手なんですよね。
特に香水とか(苦笑)
ちなみにモカママさんのクリスマスプレゼントはご自分でご自分に?
やっぱりモカパパさんからですよね?
ところでモカちゃんのクリスマスプレゼントはどうされたのか気になります(笑)
【12.27】 URL // 亜細亜 #- [編集] []
コメントありがとうございます!

>ひな爺さま
来て頂いてありがとうございます!
これからも素敵な絵を描いてくださいね!とっても楽しみにしています!ひなちゃん来月2歳ですか?やっと落ち着く頃なんでしょうか??また遊びに行きますね!


>じゅうごさま
メリークリスマス!でしたv-238
どうんなクリスマスでしたか?
軽井沢は、モカのプレゼントというか、私のプレゼントでもありましたよ!
香水、クリックで香りがしたらすごい!
食べ物でも応用できちゃいますね。そしたら、買いすぎちゃいそうです・・・


>musaさま
行ってまいりました!
でもけして余裕の・・・ではないですよ~
しかも、ここだけの話、パパさんと喧嘩もしてしばらく沈黙ですよ!!また喧嘩・・・とモカもあきれていたかもです(笑)


>ちゃん吉さま
以前、ちゃん吉さんも行かれた、ドックヴィレッジですよ!!
実は、ブログをチェックしてて、行ってみたかったんです。
ちゃん吉さんのように上手に写真がとれなかったですよ~
でも、とっても良かったです!また行きたいです!!


>亜細亜さま
いーーーーーえ。
私から、私へのプレゼントです(泣)
香水、私は会社に行くときに(忘れなければ)つけるんですが、
普段はつけません。かっこつけです。
モカのプレゼントは・・・・・
うーーん。きっと、みんなで行った、軽井沢旅行・・・?です。
【12.29】 URL // モカママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://shibakenmocha.blog38.fc2.com/tb.php/9-4631fbd4
最近の柴犬のモカ。
月別柴犬のモカ。
リンク
お知らせ

里親探し日記

緊急SOS-子猫成猫SOS

ブログ内検索
RSSフィード
Recommend

★1日1回占えるよ!★
配布元・・ 設置方法

★おでかけしましょ!★          モカも愛用してます

お世話になっております

デジタルはんこ

ポチの幸せ

J.Johnny's HomePage


Copyright © 2005 柴犬のモカ。 All Rights Reserved.
Template by mocha* // Powerd by FC2
